注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

チョイ古AMGに乗ってる人

No.22 08/09/24 01:01
コタロー ( 20代 ♂ AefW4 )
あ+あ-

≫21

ど~も✋ 📱代えて入力ミスで歳が違いますが💦主コタローです。歳は38ですので、どぞヨロシクです✌
レンタカーさん、もしかして悩み相談のマクラーレン… のスレにいなかった?((笑)
今時感心?な若者でしたよ~😂 (笑)
560SEC代車で乗ったコトあるけど良かったですねぇ☝車内もクーペにしては広かったし乗りやすかったな。当時のメルセデスはやっぱり造り込みが違うなぁ😲 と漠然と感じましたよ。
20万k位走ってる個体でしたが問題なくガンガン走れましたよ!🇬オールドアストン 昔六本木で吉川晃司が乗ってるトコ見掛けた時にくやしい位カッコよく見えました~😂
新しめのアストンもカッコいいとは思いますが、ジャグワーにやっぱり似てる感がアリアリですよね。

🇺🚗で最近気になってるのが 300Cですね、 HEMIじゃなくてもイイ感じ☝
独特のデザインセンスを感じますねぇ。

じゃあまたね~👋

22レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧