注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

チョイ古AMGに乗ってる人

No.2 08/09/19 05:04
コタロー ( 30代 ♂ AefW4 )
あ+あ-

≫1

現行のC63カッコいいですよね。でも高くて買えな~い😂 東京の下町もロリンザー結構いますが、ブラバスの方が多い気がします。でもよく見りゃバッタも多い😂 極道も多い…😂 近所にMKBの現行Sクラスモノホンに乗ってる方がいるのですが、御三家とはまた違った魅力で、見掛けると指くわえてます😂イルミネーションのエントランスモールは純正じゃない限り、付けたくはないんですが、純正で当時あったのかなぁ。私もブラバスは嫌いではありませんよ。ブラバスロケット速いですよね~。💨ただ、黒よりも白を見掛けると、オッ‼となります。でもバッタ率高し⤴…😂 しかもV6なんてありがち…😂オマケにエンブレムずれちゃってるし…(結構多く生息してる…😂)そういったメルセデスを見ると、何とな~くガッカリしてしまうなぁ…😠どんな車にどう乗ろうと、オーナー個人の自由だし、それはそれでイイのですが…エンブレムまでやるならば、せめてキレイに仕上げてあげないと、せっかくのメルセデスが台無しの様な気がして…😠そんな時はアクセル1蹴りバイバイきーん💨 長文失礼しました。

2レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧