注目の話題
スカート脱いで下着姿でマッサージを受ける女性
怖い曲と言えば何?
パートは悪ですか

CBR1000の彼に誕生日プレゼント🎁

No.5 08/06/22 06:54
知 ( 20代 ♀ e5EJ4 )
あ+あ-

初めまして。主さんの彼氏さんがどんなバイクなのか分かって無い者ですが…私も他の皆さんに賛成です。私も旦那(当時彼氏)の初めての誕生日にメットを買おうかとバイク用品店にまで行きましたが、やっぱり買いませんでした。(私も自分で装備品質を選びたいし)私的には許せない事に当時旦那は400に乗っていたにも関わらずメットはホームセンターの3000円位の物を多分4~5年使ってました。旦那的にはグローブとメットに訳の解らないこだわりが有って結局説得自体断念(T_T)主さんの彼氏さんはバイクを何メインで使ってる方ですか?私個人もバイクに乗るので私が欲しいのはツーリングマップル(遠出メインの基本装備なので持ってるかも知れませんが…古い物なら情報は毎年変わるので)主さんがバイクで行きたい場所の案内本とか?バイク乗りさんは「理解してくれる女性に出会わない。嫁はバイクに乗るなって言う」て人が多いみたいなのでバイクライフを応援してるって事だけでも嬉しい筈。バイク本体は彼氏さんの聖域なのでバイクに付ける物を買うなら彼氏さんに絶対相談です。譲れない部分は人それぞれですから…長々と自分の思いを綴ってしまい、すみません。

5レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧