注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

バイクで転倒。教えて下さい

No.16 08/06/08 08:42
あい。 ( u8FD4 )
あ+あ-

≫6

昨日は体調が思わしくなくて、あの後、すぐに寝てしまいましたが、エンジンはかかったようで何よりです。

ただ、初心者にとって、こういう掲示板は非常に役に立ちますが、トラブルが起きた時にはプロに相談するのが基本だと考えておくといいですよ。
今回はたまたまうまくいきましたが、現車を確認もできないうえ、素人の判断ですから、悪意がなくても間違った情報を流すことも少なくはありません。私自身、今まで悪意を持ってレスをしたことはありませんが、間違ったアドバイスをしたことは数多くあります。

>経験して物言え
私も耳が痛いことです。
まだバイク歴も浅く、大枠では初心者の域から出ておりませんし、知らないことのほうが多いですから。最近は身体的なこともあり、思うようには乗れないこともあって、頭でっかちな傾向も否めません。
まあ、一朝一夕に身につくものではありませんから、バイクを楽しんでいれば、知らず知らずのうちに詳しくなっていくものなんでしょうねえ。

16レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧