注目の話題
彼女に借金があることを話した
また婚活失敗。改善点を教えてください。
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

中1でえっち…

No.204 08/01/04 13:48
中学生さん58 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。肝心の主さんが出て来ない限り仕方ありませんが…

今の中学生はセックスしていない人を馬鹿にしたりする人がいるみたいですね。馬鹿にする人はそういう行為に優越感を覚えて早く経験したから偉いと思っているんだと思います。ちょうど中学生くらいの年齢だとまだ子供からセックスして自慢したりするんだと思います。

だから私は中学生がする行為じゃないと思うんですよ。

セックスは本来新しい命をつくる行為であって避妊率も100%じゃありません。だからセックスは本来避妊さえすれば問題ないとかいう考え方では済まされないくらい男女共に重いものだと思います。

普通に考えてセックスしたからって人に自慢できる事でもないし、してない人を馬鹿にする神経がわかりません。そういうことをして人に自慢したり馬鹿にしたりするということは精神的にまだ子供だということだと思います。だから中学生ではもしもの時に子供育てられないし焦る必要もないと思うんですよね。セックスなんて「流行り~」みたいな感じて経験する行為じゃないと思います。

204レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧