注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

スノボーに

No.2 05/12/15 20:45
lucky ( I6Ys )
あ+あ-

≫1

初めまして。昔、スタッドレスを履かせて斑尾に行ったことがあるんですが、豪雪地帯で完全に足を取られちゃって、動けなくなることがありました。雪道にもよると思うんですが、チェーンを持っていた方が、いいと思います。

結局その時は、深夜に移動していたので、朝方まで車中泊をして、朝になってから足で下りていく道すがら、地元の人の車に乗っけていってもらってチェーンを購入し、さらに親切なことにその人に上まで送ってもらって(超感謝でした)、難を脱しました。
ちなみに、坂を上っていくと僕たちみたいに足を取られて動けない車が結構たくさんあって、ほんとびびっちゃいましたよ。

まぁスタッドレスですから通常は大丈夫だと思います。買っても結局はチェーンを使わないかも知れないんですけど、「備えあれば憂いなし」で、もっておいて損はないと思いますよ!!

2レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧