注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

女性が年上の不倫

No.54 07/11/29 01:21
なお ( 40代 ♂ Fg4n )
あ+あ-

≫52

こんばんは🙋彼とはいくつ離れてるのかなぁ?30代ってことですが…4年って長いっていうか大先輩じゃないですか😉自分は1年半ですが、5ヶ月目に彼女が相当に参っていたようで、大喧嘩と言うより自分を潰される位罵声を浴びて後、それでもお前が好きだからって言った途端に吹っ切れたみたいで、彼女がとても優しくなりました💕今もかなり甘えん坊で、2人で居られる時は主導権は自分に預けてくれます😉常に立ててくれるので、私がお姉さんよって態度が全くなくなりましたね。彼女の術中にハマったって言うか、やっぱり常に男を立ててくれるって嬉しいですよ🙋彼女は私の7つ上ですが、良く飲みに行く店の常連さんたちに彼女の年を言ったら、『え~まじっすか😲自分より若いと思ってた🙋』て言われて彼女大喜びでしたよ😉みんなに一杯ご馳走してたけど😃自分たちは、陰ひなたにいるのが嫌いなので、行きつけの店を持ったり彼女の女友達とワイワイ一緒に遊びに行ったりと平然とやってます(^O^)/だから誰も気づかないし、自分も彼女も楽しくやれてますよ旅行も2ヶ月に一回は必ず行くようにしている😉そういう感じで過ごせる時間をお互いに取れるところが良いと思う。

54レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧