注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

✨占い✨

No.407 08/12/09 01:23
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )
あ+あ-

≫322

322・恋愛ジャンキーさま🍎
はじめまして。
マーメイドさまが指針を示されていると思いますので、あくまでも補足までですが、彼の現況と今後の見通しについて、カード展開させていただきました。

~トライアングル~
・ペンタクルスのキング(合理的、経済力、腰が重い…)
・剣6(新天地、逃避行、愛の告白…)
・杯7〈逆(選択、決意、見えてくるもの…)
┗愚者(精神の不安定、自由、旅立ち…)

まず、最初の一枚が、彼のこの恋愛に対する本音を表すものとなり…申し上げ難いのですが、現状あなたに向く彼の心には、自身の欲求(物理的なものを含み)を主とした考えや、打算等が見受けられています。あなたが愛を持って追っても、それは彼にとって息苦しさや面倒さに繋がり、結果的に傲慢さや利用目的の口八丁を生じさせてしまう悪循環となるようです。
2枚目が、彼自身の心に今あるものを示しており…新たな恋をされている可能性、また現況からの脱却を求めておられる事が表れています。
先への見通しに、選択=決断を意味するカード。それはあなたにダメージを与えるものかもしれません。でも、ゼロ=自由=解放はあなたの旅立ちでもあるのです。

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧