注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

✨占い✨

No.226 08/12/02 08:14
マーメイド ( TSohc )
あ+あ-

≫225

亜美さんへ。アオリンの獅子様の代わりに答えさせて頂きます 貴女は人生バランスを保ちながら歩む方でありプライドが人一倍高く人から嫌われる要素を持ちたくないと常に思える方だと思います 現況では人から自分がどう映っているのかが気になるのだと思います。バランスを保つ為に時に人に合わせ それが元で敵を作ってしまうという悪循環な現状を作ってしまわれる方なんだと分かります 基本はルールに反する事態は招きたくないばかりにルール違反だと判断が付くと倫理に基づき気持ちでは逃げる体制を作るのですが責任感の強い貴女は環境のバランスを崩したくない為に逃げたくない気持ちも浮上し心の葛藤が始まり結果は自分が自分で分からなくなってしまうのだと思います 貴女は元々バランス感覚に優れていると分かりますので平和主義であると分かるのですが身の回りでトラブルが浮上すると仲の良い方の味方をしたくても心を鬼にして貴女の意見もハッキリ述べる事も必要であると覚えておきましょう 事と次第により人に流されてばかりいると環境汚染を察し その場から逃げたくなるのが本音なんだと思います 根の気ままな気質も存在する方だと分かりますので

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧