注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

✨占い✨

No.12 08/11/26 06:03
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )
あ+あ-

≫1

みかんシャンプーさま🍎
はじめまして。美世と申します。
アオリンの獅子さまの声かけを聞き、微力ですが占わせていただきました。
・杖2〈逆(体力精神力の低下、損失、尻込み、まとまらない考え…)
・杯エース(純粋な心、新しい恋、満ちる…)
・剣8(危機、がんじがらめ、束縛、泥沼…)
┗杯8〈逆(慢性化を断つ、新たな関わり、現実的…)

過去から続く体と心の傷、失ったもの…その中で生まれた新しい人への想い、現状、あなたの内面は、毒と薬の両方のもので満たされているようです。
このまま進む未来、苦悩の悪化が暗示されており、深い呪縛の沼から這い出すには、早めの策が必要になって来ると思われます。
策としましては…まず断ち切るための意志、慢性化、共依存にならないためにも強い心を持って下さい。新たな理解者(救済機関や援助団体、保護施設など)や協力者の力も上がっています。
感情で動くお相手に、あなたの言葉は逆効果。常に現実的な思考を持ち、また、様々な可能性を視野に入れながら、水面下にて動かれて下さい。
抜け出すための鍵は、あなたが本気で求めなければ得られないので、どうか流れに飲み込まれてしまわずあられますよう。

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧