注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

かた恋🌌-Third stories-

No.32 09/04/26 19:34
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

皆さん、こんばんは😊🌙

カイさん、何だかいいですね☺今のカイさんの状況は、恋愛で最高の時期かも知れません…好意だけが確実で、これからどうなるのか分からない時。
私にもそんな時があったのですよ~😁彼は既婚者なんだから何かあるなんて…と思いながらも大好きな気持は日に日に募っていました。結果がこれですが、今幸せだからお薦め🎵と言えるモノではないですね💧

りゅうさん、みんな一緒だったらつまらないですもの、皆さんそれぞれ違う個性があるから、素敵なのです✨りゅうさんらしく、今後も盛り上げて行って下さいね(⬅私は至らないところばかりですからね😁💧)🎵

ぷーさん、北海道は⛄ですか…こちらは昨日の☔が上がり、爽やかな1日だったんです。
アハハッ、さすがぷーさん、鋭~い💡かつ丼に🍺、最高で倒れそうでした😁モツ煮、コマイetc.大好き…おっちゃん化している私です👴🍶💕
ぷーさんのようにパンとか甘いもの、女性らしいものが食べたいと言ってみたいです💧
飲みすぎで肝機能がやられているのかどうしてもお味噌汁が飲みたくて、昨夜お魚のアラを買って来ました。今夜のメインがアラ汁…これまたおっちゃんぽい響きですね😨

32レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧