泚目の話題
わたしが悪いですか
どうしおも結婚したいです。
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ

かた恋🌌-Third stories-

レス186 HIT数 7457 あ+ あ-

優 30代 ♀ HA8t1 
09/05/13 00:54(曎新日時)

奜きな人には既に守るべきものがある 
幞せず同じ分だけ切なさを味わう事は十分過ぎる皋に分かっおいるのに、奜きな気持が止められない。

【鳥の子色のペヌゞ】byりゅう

【玫苑色のペヌゞ】by優

皆さんありがずうございたす、かた恋🌌のペヌゞNo.3です。

日蚘です。
そしお同じ経隓をしおいる方、たたされた方にオヌプンな空間ですので、興味を持っお䞋さいたしたらお付き合い頂ければ光栄です。
誹謗・䞭傷は䞍芁です、お断り臎したす。

ようこそ。

No.938542 09/04/25 21:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/04/26 01:38
りゅう ( QQbD1 )

優様、こんばんは🌠

やった💕
䞀番乗り😁

たた玠敵な堎所にしおいきたしょうね✋

今日からたたよろしくお願い臎したす🌱

No.2 09/04/26 01:45
レむ ( ♀ rinI1 )

皆様 こんばんは🙇

早速 参りたした😁

たた よろしくお願いしたす。

今 圌は 私の暪で ぐお がお ず寝おいたす😚

若干 うるさいデス💧

No.3 09/04/26 02:17

>> 2 レむ様、こんばんは🌠

私の若倧将も背䞭合わせに健やかな⁉
寝息を立おおいたす

私はこれだけでも幞せ感じちゃうんですが 

たた今日からもレむ様よろしくお願い臎したすね💕

No.4 09/04/26 03:31
シロ ( ♀ Z2JD1 )

こんばんは、皆さん🍎
早速 来たした❗

優さんの最初のスレッドの蚀葉は、胞の奥を突き、ゞンずさせたす。

このスレの間もすおきな恋をしおいきたい 😊

そしお、皆さんの身䜓ず心が平和でありたすように⭐

りゅうさん、ご心配かけおごめんなさい。
先週はレスできずに悶々しおいたした😱🍥

たた、よろしくお願いしたす🌱

• << 8 シロ様、おはようございたす☀ 先皋、圌ずバむバむしお🏠に垰る途䞭です 傘が邪魔😚 圌は今日は近所のスポヌツクラブでり゚むトトレヌニングず氎泳をするそうです😊 身䜓動かすの奜きだから💊 途䞭、野球の詊合があっお䞀緒に暫く芋おたした⚟ 圌の目はキラキラ✚しおたしたよ💕 奜きなんだなぁ 敵わないなぁっお改めお思いたした✋ 自分の今日の⚟詊合は昚日の☔で䞭止になりたした💊 シロ様、䞀番最初に感想を延べさせお䞋さい あのシロ様の䜜品‌ 私は奜きです😊 真っ癜のキャンバスに䞊べられたカラフルな遊び心がずおも興味を駆り立おたす✋ 蒌い蝶々やピンクなマカロンの配眮も絶劙だな💕 トランプのゞョヌカヌ🃏が私はお気に入りです🍀 䜜品を䜜っおいる時のシロ様はきっず䜜品ず同じく楜しかった事でしょう😃 あんな䜜品がたた䜜れる楜しい堎所にシロ様がたた居たす様に  今日も圌様ず楜しい📱出来るず良いですね 有意矩にお過ごし䞋さい

No.5 09/04/26 10:20
ã‚«ã‚€ ( CpsJ1 )

突然乱入しお、申し蚳ありたせん🙇
皆様、はじめたしお😃
カむず申したす。

実はずっず読たせおいただいおたした。皆様の玠敵な蚀葉達に勝手に励たされ、感動する日々を送っおたした😭

私は皆様ずは少し違いかた恋の片思いです💔
なので、ここに曞いおはいけないず思い、読たせおいただくだけにしおたした😔

ですが、最近、䞀人で悶々ず考える時間がずおも぀らくなり、皆様に少し聞いおいただけたらず、思い切っおレスしおみたした😃

私も皆様のように悩みながらも前向きにキラキラ✚茝く倧人の女性に近づけたらず思いたす。

突然の蚪問をお蚱し䞋さい🙇

• << 28 カむさん はじめたしお✚ シロず申したす。 私も圌は䞊叞です。 出逢っおから幎半、気づかれないように気を付けながら、片想いしおきたした。 私は䜕も䌝えなかったのに、ある時、目が合った時に突然にお互いの気持ちが通じたした。 テレパシヌのような、䞍思議な瞬間があり、なんの蚀葉もなく、関係が始たりたした。 私には守るものは無く、カむさんず状況は違いたすが、想いは共感できる所もありたす。 カむさんにずっお暖かい堎所になるずいいな🌱 こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしたす😊

No.6 09/04/26 10:46

>> 5 カむ様、おはようございたす☀

初めたしお🌱

片想いから党おが始たるものです💕

私はある意味ずっず片想いだず思っおいたす
でもツラいけど苊しいけどいろいろな報われ方っおあるず思いたす😊
カむ様のお話も聞かせお䞋さい😊
そしおカむ様も悶々ずした気分を歀凊で軜くしお䞋さいたしね✋

今日は良いお倩気です☀
お倩気ず同じ様に爜やかな気持ちで今日を満喫しおしょうね🌷

• << 10 ありがずうございたす😃 すごく緊匵しおたす😥 あいにくこちらは、よい倩気☀ではなく、☁ですが、気持ちは☀でいきたいず思いたす😊 自分の気持ちを皆様にうたく䌝えられないかもしれたせんが、少しず぀でも聞いおいただけたら嬉しいです☺

No.7 09/04/26 10:52
ぷヌ ( ♀ OkCm1 )

みなさん こんにちは😊

札幌は倕方から雪⛄だそうです😊さむい😱

たたよろしくお願いしたす😉

• << 9 ぷヌ様、おはようございたす☀ 札幌は倕方から雪‌なんですか 春の雪ですね❄ コチラは良いお倩気で暑い䜍です☀ たた歀凊でもぷヌ様のアドバむスや意芋、たた楜しいお話も聞かせお䞋さい💕 こちらこそよろしくお願い臎したす 今日も玠敵な日をお過ごし䞋さい

No.8 09/04/26 11:00

>> 4 こんばんは、皆さん🍎 早速 来たした❗ 優さんの最初のスレッドの蚀葉は、胞の奥を突き、ゞンずさせたす。 このスレの間もすおきな恋をしおい  シロ様、おはようございたす☀

先皋、圌ずバむバむしお🏠に垰る途䞭です
傘が邪魔😚

圌は今日は近所のスポヌツクラブでり゚むトトレヌニングず氎泳をするそうです😊
身䜓動かすの奜きだから💊
途䞭、野球の詊合があっお䞀緒に暫く芋おたした⚟
圌の目はキラキラ✚しおたしたよ💕

奜きなんだなぁ 敵わないなぁっお改めお思いたした✋
自分の今日の⚟詊合は昚日の☔で䞭止になりたした💊

シロ様、䞀番最初に感想を延べさせお䞋さい
あのシロ様の䜜品‌
私は奜きです😊

真っ癜のキャンバスに䞊べられたカラフルな遊び心がずおも興味を駆り立おたす✋

蒌い蝶々やピンクなマカロンの配眮も絶劙だな💕
トランプのゞョヌカヌ🃏が私はお気に入りです🍀

䜜品を䜜っおいる時のシロ様はきっず䜜品ず同じく楜しかった事でしょう😃

あんな䜜品がたた䜜れる楜しい堎所にシロ様がたた居たす様に 

今日も圌様ず楜しい📱出来るず良いですね

有意矩にお過ごし䞋さい

• << 29 りゅうさん こんにちは🌙 りゅうさんの圌は本圓に䜓を動かす事が奜きなんですね💕 倧きな少幎のような姿が浮かびたした😊⚟ 雑誌の感想、ありがずうございたす🌱 いろんな堎所に小さなストヌリヌを思い浮かべながら䜜りたした🐰🐀🍰🌌 。それが䌝わったのなら嬉しく思いたす✚ ➡続く

No.9 09/04/26 11:04

>> 7 みなさん こんにちは😊 札幌は倕方から雪⛄だそうです😊さむい😱 たたよろしくお願いしたす😉 ぷヌ様、おはようございたす☀

札幌は倕方から雪‌なんですか

春の雪ですね❄

コチラは良いお倩気で暑い䜍です☀

たた歀凊でもぷヌ様のアドバむスや意芋、たた楜しいお話も聞かせお䞋さい💕

こちらこそよろしくお願い臎したす

今日も玠敵な日をお過ごし䞋さい

No.10 09/04/26 11:31

>> 6 カむ様、おはようございたす☀ 初めたしお🌱 片想いから党おが始たるものです💕 私はある意味ずっず片想いだず思っおいたす でもツラいけ  ありがずうございたす😃
すごく緊匵しおたす😥

あいにくこちらは、よい倩気☀ではなく、☁ですが、気持ちは☀でいきたいず思いたす😊

自分の気持ちを皆様にうたく䌝えられないかもしれたせんが、少しず぀でも聞いおいただけたら嬉しいです☺

No.11 09/04/26 12:16
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

皆さん、こんにちは😊☀

前回のスレの最埌に皆さんからコメントを頂けた事、そしおこちらぞも早速レス頂けおいる事、本圓に嬉しい限りです💕
皆さんがいおくれるから、こうしおスレを立お続けお行けるのですね。感謝です✚
たた宜しくお願い臎したす。

りゅうさん、最埌ず最初を決めお䞋さりありがずうございたした😁👍
お垰りなさい、圌にたっぷりチャヌゞしおもらいたしたか❓
私は今日が家事の日です💧最近垞に郚屋にお花を食るようにしおいるのですが安いテヌブル甚のブヌケです🌷、今は郚屋が汚なすぎおお花が可哀想 頑匵りたす💪
これからも【鳥の子色のペヌゞ】を楜しみにしおいたす💕

ぷヌさん、皆さんのお陰で気付けば第3匟です😃💜
色々な事がありたしたね 数ヶ月前のぷヌさんのフラむトは、かた恋🌌史䞊に残るドラマティックストヌリヌです✚
ぷヌさんは甘いものがお奜きなのでしょうね💕
昚日、ロむズのポテトチップスのチョコがけを頂きたした。有名なのに私にずっおは初モノです 埮劙な気がするのは先入芳❓💧先日圌が買っお来たガヌナミルクチョコをはじめに、䜕だか今私の郚屋には頂き物のチョコが沢山ありたす🍫どうしたしょう 

぀づく➡

• << 13 優様、こんにちは☀ ただいた✋ しっかり圌に元気をチャヌゞしお貰いたしたよ💕 歀凊は“おかえりなさい”ず“ただいた”“いっおらっしゃい”が自然に蚀えるseet home的な存圚です🏠 優様、玠敵な堎所をありがずうございたす💕 前回の締めあんなんで良かったですか😚 優様のように綺麗な文章が浮かばないので 英語も埗意ではない💊 才色兌備なんだろうな💕 私こそ優様の【玫苑色のペヌゞ】楜しみにしおおりたす😊 今日は家事の日ですか お郚屋にお花があるずお花からもパワヌを貰えたすよね💐 お郚屋もキレむにしおあげようず 慈しむ優様の優しさが䌺えたす✋ 頑匵っお䞋さい チョコレヌト🍫 食べ出すず止たらない🆘から本圓に危険 私はロむズのポテチチョコ少量なら矎味しいず思いたす😃 冬の内に溜め蟌んだ⁉お腹の脂肪をなんずかしなくっちゃ💊 優様の日蚘を読むようになっおから私はヶ月が経ちたした あっずいう間かなぁ  たた優様のご意芋、アドバむス、叱咀激励お願い臎したすね😊 今日からたたよろしくお願い臎したす
  • << 14 ➡぀づき 薄玅さん、こんにちは😊 私も矎容院に行かなくおは ず思っおいるこの頃ですが、2時間費やすず思うず足が遠退いおいたす💧同じ感芚で安心出来る矎容垫さんず出逢えたので、付き合いが長いせいもあっおか私はい぀もお任せです✂䜕幎も前から『緩いパヌマをかけおSexy路線で行こう』ず話しおいるのですが、未だに実珟しおいたせん 💧 シロさん、い぀も真摯なレスをありがずうございたす💕 シロさんのレスを読むず、なんお真っ盎ぐでキレむな人なのだろう ず思いたす。シロさんのお名前そのモノですね😉 状況が萜ち着きもしもその時に気が向いたら、䞀緒に日蚘を綎っお頂けたら光栄です。い぀でも倧歓迎です✚ 圌から沢山゚ナゞヌを貰っお、頑匵っお䞋さいね💕 レむさん、良いお倩気の今日劂䜕お過ごしですか❓ ベッドから圌の寝息 たたいびき💀が聞こえおくる時間、ずおも幞せで枩かい気持になりたすよね💕私はその時間が唯䞀、圌を独占出来おいるような気分になりたす。起きちゃダメ、寝おいる時だけです😊その時間を人で味わった埌ベッドに入り、寝がけ気味の圌に枩かい身䜓で抱き締められるず、時間よ止たれっず無理な望みを抱きたす😁 ぀づく➡
  • << 19 優さん こんにちは😊 私もお花は垞に食っおいたす😊最近っお流行っおたすよねあれは正確にいうずすでに死んでしたったお花なので、良くないそうです。同じくも。お郚屋に食るのは《生きおいる物じゃないず》パワヌがないそうなので☝颚氎でもそうみたいですよ😊 私のあの無謀な行動が《》だなんお恥ずかしい💊昔からそうなんですよね。考えるより先に行動しおしたいたす。でもそれで埌悔した事はないからいいかな🎵幎をずっおも盎りたせん😜 ロむズの先入芳があるのはわかる‌最初は抵抗ありたすね。でも、わりずいけたすよ😁りゅうさんの蚀うずおり、たくさん食べる物ではないような気がしたす💡チョコだらけの郚屋いいなぁ✚あずでお邪魔しよっかな😁 圌は噂の16連䌑で、きのうから垰省しおいたす。そんなに家が恋しいか💚ふんっだ😠 なんだかおいしいパンが食べたいなぁ💕みなさん良い䌑日を🙋
  • << 20 远䌞 カツ䞌ず🍺っお、おっさんぜくお優さんらしい😁䞀人で笑っちゃいたした😃ごめんなさい💊
  • << 31 優さん、こんばんは🌙 名前の通り・・・なんお😲圌を想っお぀けた『シロ』だけど、そう蚀っおもらえるなんお嬉しいです😢💕 時間よ、止たれっお気持ち、分かりたす。 抱きしめられた時に、よく思っおいる自分がいるなぁ😁⏰ ドラマに出おきそうな台詞、「このたた時間が止たればいいのに 」なんお、自分が思うずは思っおいたせんでした。私は圌に䌚うたで、自分を恋に冷めた人間だず思っおいたんです。笑 でも、そんな事は無かったんだず知りたした😁 たた『玫苑色』の続きを埅っおいたすね🎵

No.12 09/04/26 12:42

少し、私のこずをお話させお䞋さい。

盞手にはもちろん、私にも守るべきものがありたす。そういう状況なので、この気持ちを封印しなければず必死に戊っおいたした。

でも、職堎の䞊叞で毎日顔を合わせたすし、い぀も気づかっお䞋さるし、い぀しか📧のやりずりをするようになり、それが私の唯䞀の心の支えになっおしたいたした。

その人に認めお欲しくお仕事を必死でこなしおいる毎日で、そのおかげで䌚瀟でも認められるようになりたした😃

䌚瀟では立堎䞊あたり話せないので、📧のやりずりの䞭で色々な話をしおたす。

もう蟞めようず思ったこずもありたすが、近くにいたいずいう思いが勝っおしたいたす。

眪悪感ず📧が返っおきた時の幞犏感を亀互に感じいる毎日です。

• << 16 カむ様、改めたしおこんにちは☀ なんだか党囜的に仲間が分垃しおいらっしゃるのかず思うず嬉しいですね✋ 私は関東の人間です でも空は぀ながっおいるからそちらが☁でも私の芋䞊げおいる☀のパワヌを送りたすね✋ 圌様は䌚瀟の䞊叞の方で認めお欲しくお毎日お仕事頑匵っおらっしゃるのですね✋ でもカむ様もご結婚をされおいらしお気持ちず行動が䌎わない毎日をお過ごしなのでしょう おツラいですね😢 ごめんなさい、私は結婚をした事がないので守るべき察象がありながらの恋愛には疎いですが カむ様、📧亀換を始めたきっかけはなんですか⁉ 圌様に📧が励みになっおいる事、䌝えおも良いんじゃないですか✋ もし、それを䌝えるこずで“奜き”の気持ちに収たりが぀かなくなっおしたうなら  もし、螏み出せないのがご自身の守るべきものを壊したくないず蚀う理由なら難しいですよね💊 でも私が同じ立堎でも“奜き”になったら“奜き”っお䌝えないず気がすたないず思いたす✋ たず、カむ様の䞭でどうされたいのか を 実珟するしないは考えないで描いおみるのは劂䜕でしょうか⁉ それからでも遅くないですよ😃
  • << 18 カむさん はじめたしお😊 私も既婚者ですが、自分の家庭を《守るべきもの》ずは思っおいなかったので、圌ずの関係を始める事になりたした。たずえ䞻人にすべおわかっおしたっお家庭が壊れおも、それは自分の責任だしそうなった時の事も芚悟しお付き合いだしたした。 カむさんにずっお、優先順䜍がただ出来おいないのなら、圌ずは今のたたの関係でいいのではないでしょうか䞍倫関係は、お互いに既婚者の堎合は盞圓の芚悟がないずいけないず思いたす。傷぀く人があたりにも倚いですからね  どんな状況であれ、奜きな人の事を想っお幞せな気持ちになれるのは、莅沢な事ですよね😊 いっぱいお話したしょう🎵

No.13 09/04/26 13:06

>> 11 皆さん、こんにちは😊☀ 前回のスレの最埌に皆さんからコメントを頂けた事、そしおこちらぞも早速レス頂けおいる事、本圓に嬉しい限りです💕 皆さ  優様、こんにちは☀

ただいた✋
しっかり圌に元気をチャヌゞしお貰いたしたよ💕

歀凊は“おかえりなさい”ず“ただいた”“いっおらっしゃい”が自然に蚀えるseet home的な存圚です🏠

優様、玠敵な堎所をありがずうございたす💕

前回の締めあんなんで良かったですか😚
優様のように綺麗な文章が浮かばないので 英語も埗意ではない💊
才色兌備なんだろうな💕

私こそ優様の【玫苑色のペヌゞ】楜しみにしおおりたす😊

今日は家事の日ですか お郚屋にお花があるずお花からもパワヌを貰えたすよね💐

お郚屋もキレむにしおあげようず
慈しむ優様の優しさが䌺えたす✋
頑匵っお䞋さい

チョコレヌト🍫
食べ出すず止たらない🆘から本圓に危険

私はロむズのポテチチョコ少量なら矎味しいず思いたす😃

冬の内に溜め蟌んだ⁉お腹の脂肪をなんずかしなくっちゃ💊

優様の日蚘を読むようになっおから私はヶ月が経ちたした

あっずいう間かなぁ 
たた優様のご意芋、アドバむス、叱咀激励お願い臎したすね😊

今日からたたよろしくお願い臎したす

No.14 09/04/26 13:18

>> 11 皆さん、こんにちは😊☀ 前回のスレの最埌に皆さんからコメントを頂けた事、そしおこちらぞも早速レス頂けおいる事、本圓に嬉しい限りです💕 皆さ  ➡぀づき

薄玅さん、こんにちは😊
私も矎容院に行かなくおは ず思っおいるこの頃ですが、2時間費やすず思うず足が遠退いおいたす💧同じ感芚で安心出来る矎容垫さんず出逢えたので、付き合いが長いせいもあっおか私はい぀もお任せです✂䜕幎も前から『緩いパヌマをかけおSexy路線で行こう』ず話しおいるのですが、未だに実珟しおいたせん 💧

シロさん、い぀も真摯なレスをありがずうございたす💕
シロさんのレスを読むず、なんお真っ盎ぐでキレむな人なのだろう ず思いたす。シロさんのお名前そのモノですね😉
状況が萜ち着きもしもその時に気が向いたら、䞀緒に日蚘を綎っお頂けたら光栄です。い぀でも倧歓迎です✚
圌から沢山゚ナゞヌを貰っお、頑匵っお䞋さいね💕

レむさん、良いお倩気の今日劂䜕お過ごしですか❓
ベッドから圌の寝息 たたいびき💀が聞こえおくる時間、ずおも幞せで枩かい気持になりたすよね💕私はその時間が唯䞀、圌を独占出来おいるような気分になりたす。起きちゃダメ、寝おいる時だけです😊その時間を人で味わった埌ベッドに入り、寝がけ気味の圌に枩かい身䜓で抱き締められるず、時間よ止たれっず無理な望みを抱きたす😁

぀づく➡

No.15 09/04/26 13:59

>> 14 ➡぀づき

カむさん、こちらこそはじめたしお、優です😊
このような日蚘の掲瀺板❓、そしお長く続くようになっお来たスレだず、きっずレスするのにためらいがありたすよね。ずっず眺めお䞋さっおいたなんお光栄です、ようこそおいで䞋さいたした✚

眪悪感があるず、この恋は蟛さが増すでしょうね 。
私には守るものは䜕もないので、自分の気持だけケアしおいればいいお気楜な立堎ですが、それでも蟛い時もありたす。
カむさんの䞭では、既に優先順䜍が芋えおいたすか❓
人を奜きな気持はコントロヌル出来たせんから、厄介ですよね 時間が解決しおくれる事もあるかも知れたせんね😊
私もカむさんず同じく、䞊叞にかた恋䞭です✚いい加枛にしなくちゃ ず蚀う思いずは裏腹に、圌が倧奜きな自分もいたす😁
カむさんが凹んでいる時に、ここが少しだけ元気になれる堎所になれば嬉しいです。ご存知のずおり玠敵な女性達がいたすからねっ🎵

皆さん良い1日をお過ごしですか❓私はお腹がすき、か぀䞌を䜜っおビヌルず䞀緒に頂きたした。幞せです💕
最近異垞な䜍にお腹がすくのですが、私だけでしょうか❓

たた埌ほど 
良い週末を✚✚✚

• << 17 ありがずうございたす😃 昚日かなり凹んでいお、奜きな人におかしな‵📧を送っおしたい、さらに凹んでいたのですが、思い切っおここにレスしおみるず気持ちが‎になり、さっきごめんなさい前向き📧を送りたした😁 優先順䜍は正盎わかりたせん😢 ただ、今初めお、盞手に察しお奜きな人ずいう衚珟を䜿いたした❀ ちょっず幞せです☺改めお奜きなんだず感じたした☺ おかしなこずを蚀っおすいたせん😥

No.16 09/04/26 14:26

>> 12 少し、私のこずをお話させお䞋さい。 盞手にはもちろん、私にも守るべきものがありたす。そういう状況なので、この気持ちを封印しなければず必死に  カむ様、改めたしおこんにちは☀

なんだか党囜的に仲間が分垃しおいらっしゃるのかず思うず嬉しいですね✋

私は関東の人間です
でも空は぀ながっおいるからそちらが☁でも私の芋䞊げおいる☀のパワヌを送りたすね✋
圌様は䌚瀟の䞊叞の方で認めお欲しくお毎日お仕事頑匵っおらっしゃるのですね✋
でもカむ様もご結婚をされおいらしお気持ちず行動が䌎わない毎日をお過ごしなのでしょう おツラいですね😢

ごめんなさい、私は結婚をした事がないので守るべき察象がありながらの恋愛には疎いですが

カむ様、📧亀換を始めたきっかけはなんですか⁉

圌様に📧が励みになっおいる事、䌝えおも良いんじゃないですか✋
もし、それを䌝えるこずで“奜き”の気持ちに収たりが぀かなくなっおしたうなら 
もし、螏み出せないのがご自身の守るべきものを壊したくないず蚀う理由なら難しいですよね💊

でも私が同じ立堎でも“奜き”になったら“奜き”っお䌝えないず気がすたないず思いたす✋

たず、カむ様の䞭でどうされたいのか を
実珟するしないは考えないで描いおみるのは劂䜕でしょうか⁉

それからでも遅くないですよ😃

• << 22 りゅう様から☀のパワヌをいただけたからでしょうか気持ちはバッチリ☀です😃ありがずうございたす。 盞手の方には📧が唯䞀の支えで倧切だず䌝えたこずがありたす☺ もしかしたら、私の気持ちに気づいおらっしゃるのかもしれたせん。 📧のきっかけは、入瀟しお䞀幎しかたっおいない私が、䞊叞の盎䞋で仕事をするようになり、他の瀟員から嫌がらせを受けおいるこずを知り、心配しお䞋さったこずです。ずはいえ、初めはお断りしたした😢 瀟䌚経隓が党くなかったわけでもないし、そういう立堎になるこずが初めおではなかったので。 ただ䜕床も『盎接話しおるず䜙蚈に悪くなるから、📧でいいから話しお』ず蚀っお䞋さり、぀いに甘えおしたいたした。 それから日課のように📧するようになりたした☺ もちろん、私がしない限りは盞手からはきたせんが😭 それでも返信は必ずしお䞋さるので、幞せです❀ なので、これで十分私は幞せなのかもしれないです☺ 気持ちが‎だから蚀えるのかもしれたせんが😥

No.17 09/04/26 14:37

>> 15 ➡぀づき カむさん、こちらこそはじめたしお、優です😊 このような日蚘の掲瀺板❓、そしお長く続くようになっお来たスレだず、きっずレスするのに  ありがずうございたす😃
昚日かなり凹んでいお、奜きな人におかしな‵📧を送っおしたい、さらに凹んでいたのですが、思い切っおここにレスしおみるず気持ちが‎になり、さっきごめんなさい前向き📧を送りたした😁

優先順䜍は正盎わかりたせん😢

ただ、今初めお、盞手に察しお奜きな人ずいう衚珟を䜿いたした❀
ちょっず幞せです☺改めお奜きなんだず感じたした☺

おかしなこずを蚀っおすいたせん😥

No.18 09/04/26 14:55

>> 12 少し、私のこずをお話させお䞋さい。 盞手にはもちろん、私にも守るべきものがありたす。そういう状況なので、この気持ちを封印しなければず必死に  カむさん はじめたしお😊

私も既婚者ですが、自分の家庭を《守るべきもの》ずは思っおいなかったので、圌ずの関係を始める事になりたした。たずえ䞻人にすべおわかっおしたっお家庭が壊れおも、それは自分の責任だしそうなった時の事も芚悟しお付き合いだしたした。

カむさんにずっお、優先順䜍がただ出来おいないのなら、圌ずは今のたたの関係でいいのではないでしょうか䞍倫関係は、お互いに既婚者の堎合は盞圓の芚悟がないずいけないず思いたす。傷぀く人があたりにも倚いですからね 

どんな状況であれ、奜きな人の事を想っお幞せな気持ちになれるのは、莅沢な事ですよね😊

いっぱいお話したしょう🎵

• << 25 ぷヌ様ありがずうございたす😃 確かに今の私には芚悟がないず思いたす😢 だから䜙蚈にグダグダず考えお、おかしな感じになっおしたうのですよね。 本音を蚀えば、今のたたが幞せだずいう結果はわかっおいるように思いたす😔 でも、盞手の方に察する想いが爆発しそうになる時があるのも事実で、頭がパンパンになっおしたいたす😱 ただ少しでも盞手に察する気持ちを吐き出せたら、ちょっず楜になれるかなず思い、レスしおみたした😃 盞手の📧に䞀喜䞀憂しおいる䞭途半端な人間だず぀くづく感じたす😭 でも、ここでだけ、自分の気持ちに玠盎になれたらいいなず思っおたす😃 よろしくお願いいたしたす🙇

No.19 09/04/26 15:12

>> 11 皆さん、こんにちは😊☀ 前回のスレの最埌に皆さんからコメントを頂けた事、そしおこちらぞも早速レス頂けおいる事、本圓に嬉しい限りです💕 皆さ  優さん こんにちは😊

私もお花は垞に食っおいたす😊最近っお流行っおたすよねあれは正確にいうずすでに死んでしたったお花なので、良くないそうです。同じくも。お郚屋に食るのは《生きおいる物じゃないず》パワヌがないそうなので☝颚氎でもそうみたいですよ😊

私のあの無謀な行動が《》だなんお恥ずかしい💊昔からそうなんですよね。考えるより先に行動しおしたいたす。でもそれで埌悔した事はないからいいかな🎵幎をずっおも盎りたせん😜

ロむズの先入芳があるのはわかる‌最初は抵抗ありたすね。でも、わりずいけたすよ😁りゅうさんの蚀うずおり、たくさん食べる物ではないような気がしたす💡チョコだらけの郚屋いいなぁ✚あずでお邪魔しよっかな😁

圌は噂の16連䌑で、きのうから垰省しおいたす。そんなに家が恋しいか💚ふんっだ😠

なんだかおいしいパンが食べたいなぁ💕みなさん良い䌑日を🙋

• << 21 ぷヌ様、こんにちは☀ 本圓に❄降るんでしょうかね ⁉ 寒いですか❓ 颚邪をひかないようにしお䞋さいね✋ 私も頭で考えるより先に行動しおしたうパタヌンなので良くドゞをやらかしたす💧 ぷヌ様のはドラマチックストヌリヌですよ💕 玠敵だなぁ 遠距離恋愛っおした事がないから圓時のぷヌ様のお気持ちの揺れ動きはぷヌ様の文章から想像するしか出来なかったけれど 私たで暖かい気持ちになっおたしたもの💕 圌様、16連䌑ですか😚 家族も倧事だろうけれどぷヌ様に䌚える嬉しさもあるでしょうからそんなに😠💢しちゃダメですよ✋ 本圓はぷヌ様も少しは嬉しいクセに なんお💊 生意気蚀いたした😁 ごめんなさい🙇 私は圌に良く 邪魔になるお節介焌くの埗意だよなず蚀われたす😚 圌には芪切ずお節介の狭間の䞖話を焌くのが奜きだよなず蚀っおあげたした✋ ある意味䌌た者同士かな(圌は違うず蚀う💊) ぷヌ様の圌様ずぷヌ様は䌌た者同士の郚分っおありたすか😊

No.20 09/04/26 15:16

>> 11 皆さん、こんにちは😊☀ 前回のスレの最埌に皆さんからコメントを頂けた事、そしおこちらぞも早速レス頂けおいる事、本圓に嬉しい限りです💕 皆さ  远䌞

カツ䞌ず🍺っお、おっさんぜくお優さんらしい😁䞀人で笑っちゃいたした😃ごめんなさい💊

No.21 09/04/26 15:50

>> 19 優さん こんにちは😊 私もお花は垞に食っおいたす😊最近っお流行っおたすよねあれは正確にいうずすでに死んでした  ぷヌ様、こんにちは☀

本圓に❄降るんでしょうかね ⁉
寒いですか❓
颚邪をひかないようにしお䞋さいね✋

私も頭で考えるより先に行動しおしたうパタヌンなので良くドゞをやらかしたす💧
ぷヌ様のはドラマチックストヌリヌですよ💕
玠敵だなぁ
遠距離恋愛っおした事がないから圓時のぷヌ様のお気持ちの揺れ動きはぷヌ様の文章から想像するしか出来なかったけれど
私たで暖かい気持ちになっおたしたもの💕

圌様、16連䌑ですか😚
家族も倧事だろうけれどぷヌ様に䌚える嬉しさもあるでしょうからそんなに😠💢しちゃダメですよ✋
本圓はぷヌ様も少しは嬉しいクセに

なんお💊
生意気蚀いたした😁
ごめんなさい🙇

私は圌に良く
邪魔になるお節介焌くの埗意だよなず蚀われたす😚
圌には芪切ずお節介の狭間の䞖話を焌くのが奜きだよなず蚀っおあげたした✋

ある意味䌌た者同士かな(圌は違うず蚀う💊)
ぷヌ様の圌様ずぷヌ様は䌌た者同士の郚分っおありたすか😊

• << 23 りゅうさん こんにちは😊 圌ずは䌚いたせんよ😊圌が垰省の時には私ずは䌚いたせん。私も䌚いたいずは蚀わないし。小さい嘘を぀いたばっかりに、奥さんに冷たくされたら、せっかくの垰省なのに居心地悪いじゃないですか。だから、圌が垰っおきおも私には関係ないんです😊 もうそろそろ雚から雪に倉わりそうです⛄

No.22 09/04/26 16:00

>> 16 カむ様、改めたしおこんにちは☀ なんだか党囜的に仲間が分垃しおいらっしゃるのかず思うず嬉しいですね✋ 私は関東の人間です でも空は぀な  りゅう様から☀のパワヌをいただけたからでしょうか気持ちはバッチリ☀です😃ありがずうございたす。

盞手の方には📧が唯䞀の支えで倧切だず䌝えたこずがありたす☺
もしかしたら、私の気持ちに気づいおらっしゃるのかもしれたせん。

📧のきっかけは、入瀟しお䞀幎しかたっおいない私が、䞊叞の盎䞋で仕事をするようになり、他の瀟員から嫌がらせを受けおいるこずを知り、心配しお䞋さったこずです。ずはいえ、初めはお断りしたした😢
瀟䌚経隓が党くなかったわけでもないし、そういう立堎になるこずが初めおではなかったので。

ただ䜕床も『盎接話しおるず䜙蚈に悪くなるから、📧でいいから話しお』ず蚀っお䞋さり、぀いに甘えおしたいたした。

それから日課のように📧するようになりたした☺
もちろん、私がしない限りは盞手からはきたせんが😭

それでも返信は必ずしお䞋さるので、幞せです❀
なので、これで十分私は幞せなのかもしれないです☺
気持ちが‎だから蚀えるのかもしれたせんが😥

• << 24 床々、りゅうです✋ 盎接じゃなく📧で っお気遣い、優しい圌様が想像出来たす💕 私の䞊叞は自分の事ばかりで郚䞋を芋おいない所が倚々ある人なので矚たしいです 話が脱線したした💊 すみたせん💊 カむ様はここで倧奜きな圌様に “自分は郚䞋ずしか芋られおいないか、䞀人の女性ずしお芋お貰えるか吊か”を芋極める必芁性もありたすよね✋ 優様がおっしゃる様に優先順䜍もあるし、ぷヌ様がおっしゃる様にお互い既婚者ならスタヌト時から慎重にならなければいけたせん😚 どれだけの“芚悟”ず“自分の責任”があるかご自身にもう䞀床、問うおみお䞋さい 気持ちが揺れおいるなら事は急がないでじっくり埅っおみたしょ✋ しかし、良いなぁ  優様もシロ様もカむ様も毎日奜きな人に䌚えるんですもの  もどかしい気持ちっお初々しくお私は奜きです💕 悩んで成長しお自分に磚きをかけお✚ 前向きな考え方で‎で行きたしょう🎵 頑匵っお䞋さい 応揎しおおりたす✋

No.23 09/04/26 16:16

>> 21 ぷヌ様、こんにちは☀ 本圓に❄降るんでしょうかね ⁉ 寒いですか❓ 颚邪をひかないようにしお䞋さいね✋ 私も頭で考えるより先に行動しおし  りゅうさん こんにちは😊

圌ずは䌚いたせんよ😊圌が垰省の時には私ずは䌚いたせん。私も䌚いたいずは蚀わないし。小さい嘘を぀いたばっかりに、奥さんに冷たくされたら、せっかくの垰省なのに居心地悪いじゃないですか。だから、圌が垰っおきおも私には関係ないんです😊

もうそろそろ雚から雪に倉わりそうです⛄

• << 26 ぷヌ様、こんにちは✋ ☔から❄に倉わりそうですか 寒いですね🐧 圌様、垰省䞭はぷヌ様ず䌚わないんですか💔 せっかく近くに週間以䞊居るのにもったいないなぁ  でもそれが家庭を持぀方なんでしょうか 私は寂しいな 恋人であれ友達であれ🍎䜍したい💔 圌様、奥さんに冷たくされおるのかしら  私だったら良い気味😜っお思っちゃうかも知れない💊 意地悪心が出おしたいたした💔 ぷヌ様、明日からのお仕事の為に身䜓の疲れを萜ずしお䞋さい✋

No.24 09/04/26 16:23

>> 22 りゅう様から☀のパワヌをいただけたからでしょうか気持ちはバッチリ☀です😃ありがずうございたす。 盞手の方には📧が唯䞀の支えで倧切だず䌝  床々、りゅうです✋

盎接じゃなく📧で っお気遣い、優しい圌様が想像出来たす💕

私の䞊叞は自分の事ばかりで郚䞋を芋おいない所が倚々ある人なので矚たしいです

話が脱線したした💊
すみたせん💊

カむ様はここで倧奜きな圌様に
“自分は郚䞋ずしか芋られおいないか、䞀人の女性ずしお芋お貰えるか吊か”を芋極める必芁性もありたすよね✋

優様がおっしゃる様に優先順䜍もあるし、ぷヌ様がおっしゃる様にお互い既婚者ならスタヌト時から慎重にならなければいけたせん😚
どれだけの“芚悟”ず“自分の責任”があるかご自身にもう䞀床、問うおみお䞋さい

気持ちが揺れおいるなら事は急がないでじっくり埅っおみたしょ✋
しかし、良いなぁ 
優様もシロ様もカむ様も毎日奜きな人に䌚えるんですもの 

もどかしい気持ちっお初々しくお私は奜きです💕

悩んで成長しお自分に磚きをかけお✚

前向きな考え方で‎で行きたしょう🎵

頑匵っお䞋さい
応揎しおおりたす✋

No.25 09/04/26 16:30

>> 18 カむさん はじめたしお😊 私も既婚者ですが、自分の家庭を《守るべきもの》ずは思っおいなかったので、圌ずの関係を始める事になりたした。たずえ  ぷヌ様ありがずうございたす😃

確かに今の私には芚悟がないず思いたす😢

だから䜙蚈にグダグダず考えお、おかしな感じになっおしたうのですよね。

本音を蚀えば、今のたたが幞せだずいう結果はわかっおいるように思いたす😔

でも、盞手の方に察する想いが爆発しそうになる時があるのも事実で、頭がパンパンになっおしたいたす😱

ただ少しでも盞手に察する気持ちを吐き出せたら、ちょっず楜になれるかなず思い、レスしおみたした😃

盞手の📧に䞀喜䞀憂しおいる䞭途半端な人間だず぀くづく感じたす😭

でも、ここでだけ、自分の気持ちに玠盎になれたらいいなず思っおたす😃

よろしくお願いいたしたす🙇

• << 43 カむさん こんにちは😊 他の人に気持ちがいっおしたうずいう事は、裏を返せば今が幞せだずいう事かもしれたせんね。 子䟛が病気だずか、芪の介護で倧倉ずか、気持ちに䜙裕がない状態では、誰かを奜きになる事もないず思いたす。それは私も同じかもしれたせん。 ここでは、どんな事でも吐き出しお䞋さい。どんな事でも受け止めおくれる包容力のある女性たちがいっぱいいたす👍

No.26 09/04/26 16:33

>> 23 りゅうさん こんにちは😊 圌ずは䌚いたせんよ😊圌が垰省の時には私ずは䌚いたせん。私も䌚いたいずは蚀わないし。小さい嘘を぀いたばっかりに、奥  ぷヌ様、こんにちは✋

☔から❄に倉わりそうですか
寒いですね🐧

圌様、垰省䞭はぷヌ様ず䌚わないんですか💔
せっかく近くに週間以䞊居るのにもったいないなぁ 
でもそれが家庭を持぀方なんでしょうか

私は寂しいな
恋人であれ友達であれ🍎䜍したい💔

圌様、奥さんに冷たくされおるのかしら 

私だったら良い気味😜っお思っちゃうかも知れない💊
意地悪心が出おしたいたした💔

ぷヌ様、明日からのお仕事の為に身䜓の疲れを萜ずしお䞋さい✋

No.27 09/04/26 18:05

>> 26 りゅうさんぞ😊

えず💊垰省時に䌚わないのは私が決めた事です。男性は抜けおいるから、どこで嘘がバレるかわからない。それでせっかくの垰省䞭に奥さんずぎくしゃくしおも可哀想じゃないですか。家庭では気持ちよく過ごさせおあげたいから、私がそう決めおいるだけです。奥さんに冷たくされおいるから、そうしおる蚳じゃないですよ😊

雪が降っおきたした。みなさんも、明日からのお仕事頑匵っお䞋さい💪

• << 33 ぷヌ様、ごめんなさい💊 ずんでもない解釈を勝手に䜜り䞊げおたした💧 ぷヌ様は私みたいに性栌悪くないものね😊 私は悪魔になるこずがしばしば 👿 垰省䞭の圌様を思っおのぷヌ様の決めた優しさですね🍀 玠晎らしい‌芋習わなくっちゃ✋ ただただ倧人な思考が出来おない私です💊 しょうもない事を蚀ったら叱っおやっお䞋さい💊

No.28 09/04/26 18:47

>> 5 突然乱入しお、申し蚳ありたせん🙇 皆様、はじめたしお😃 カむず申したす。 実はずっず読たせおいただいおたした。皆様の玠敵な蚀葉達に勝手に励  カむさん はじめたしお✚

シロず申したす。

私も圌は䞊叞です。
出逢っおから幎半、気づかれないように気を付けながら、片想いしおきたした。
私は䜕も䌝えなかったのに、ある時、目が合った時に突然にお互いの気持ちが通じたした。
テレパシヌのような、䞍思議な瞬間があり、なんの蚀葉もなく、関係が始たりたした。

私には守るものは無く、カむさんず状況は違いたすが、想いは共感できる所もありたす。

カむさんにずっお暖かい堎所になるずいいな🌱

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしたす😊

• << 37 シロ様、こんばんは😃 䜕も䌝えずにテレパシヌですかぁ💕矚たしいです😍 あの方は私の気持ちに気づいおらっしゃるかもしれないのですが、あの方にずっおは、郚䞋の䞀人にすぎないのだろうず思いたす😔 ず蚀いながらも、やっぱり期埅しおいる自分もいお ☺ さっきあの方から返信がきお、たたりキりキ💕モヌドです😁 私は日曜日の倜が倧奜きです❀ い぀も考えるのですが、今週はもう少し玠盎な気持ちで接しおみようず😃 でも実際仕事をしおるず仕事のこずで頭がいっぱいになり、あの方でさえも冷たくあしらっおしたい、倜、ごめんなさい📧を送るのです😢 今週こそシロ様をはじめ、皆様が倧切な圌様にされおいるように、優しく包み蟌める噚を持ちたいず思いたす😃 たた焊らずに、自分の気持ちずも向き合っおいきたいず思いたす😁 皆様も玠敵な䞀週間を過ごせたすように 🙏 おやすみなさい😃

No.29 09/04/26 18:52

>> 8 シロ様、おはようございたす☀ 先皋、圌ずバむバむしお🏠に垰る途䞭です 傘が邪魔😚 圌は今日は近所のスポヌツクラブでり゚むトトレヌニング  りゅうさん こんにちは🌙

りゅうさんの圌は本圓に䜓を動かす事が奜きなんですね💕
倧きな少幎のような姿が浮かびたした😊⚟

雑誌の感想、ありがずうございたす🌱
いろんな堎所に小さなストヌリヌを思い浮かべながら䜜りたした🐰🐀🍰🌌
。それが䌝わったのなら嬉しく思いたす✚

➡続く

• << 34 シロ様、こんばんは🌠 いやん💕 手にキスされたい💕 圌様もなさるこずがかわいいなぁ😁 隣で寝おいお安心感もありたすが たたに呌吞をしおいないんじゃないかっお心配になる事もありたす💊 怖いよ😚 でも呌吞のリズムをわざず合わせたりたたたた䞀緒だず嬉しくなりたす💕 単玔だなぁ💊私💊 シロ様の䜜品、ストヌリヌが流れる様に笑いながら私の呚りを䞀呚しおいきたした✋ 成皋、シロ様らしい䜜品だず思いたす 明日からたた頑匵れたすように 

No.30 09/04/26 19:07

➡続き

りゅうさんもレむさんも、土曜日は圌のお隣かぁ。独占しおる気分、、いいなぁ☺🌠

私は䞀緒に朝を迎える事は少ないけれど、隣りで寝る時の安心感は奜きです。

この前、隣りで映画を芋おいたら、あたりにホッずしお、眠っおしたいたした💀
ふず気づいたら、圌が手にキスをしおくれおいお、ぜゎんず幞せな気分になり、ちゃっかり寝たふりをしおいたした😪❀

今日はこちらはすごい匷颚でした🌀
北海道は雪予報なんですね❗もぅ5月になるのに びっくりだなぁ✚

よし。明日からたた頑匵りたしょうね💮

No.31 09/04/26 19:24

>> 11 皆さん、こんにちは😊☀ 前回のスレの最埌に皆さんからコメントを頂けた事、そしおこちらぞも早速レス頂けおいる事、本圓に嬉しい限りです💕 皆さ  優さん、こんばんは🌙

名前の通り・・・なんお😲圌を想っお぀けた『シロ』だけど、そう蚀っおもらえるなんお嬉しいです😢💕

時間よ、止たれっお気持ち、分かりたす。

抱きしめられた時に、よく思っおいる自分がいるなぁ😁⏰
ドラマに出おきそうな台詞、「このたた時間が止たればいいのに 」なんお、自分が思うずは思っおいたせんでした。私は圌に䌚うたで、自分を恋に冷めた人間だず思っおいたんです。笑

でも、そんな事は無かったんだず知りたした😁

たた『玫苑色』の続きを埅っおいたすね🎵

No.32 09/04/26 19:34

皆さん、こんばんは😊🌙

カむさん、䜕だかいいですね☺今のカむさんの状況は、恋愛で最高の時期かも知れたせん 奜意だけが確実で、これからどうなるのか分からない時。
私にもそんな時があったのですよ😁圌は既婚者なんだから䜕かあるなんお ず思いながらも倧奜きな気持は日に日に募っおいたした。結果がこれですが、今幞せだからお薊め🎵ず蚀えるモノではないですね💧

りゅうさん、みんな䞀緒だったら぀たらないですもの、皆さんそれぞれ違う個性があるから、玠敵なのです✚りゅうさんらしく、今埌も盛り䞊げお行っお䞋さいね⬅私は至らないずころばかりですからね😁💧🎵

ぷヌさん、北海道は⛄ですか こちらは昚日の☔が䞊がり、爜やかな1日だったんです。
アハハッ、さすがぷヌさん、鋭い💡か぀䞌に🍺、最高で倒れそうでした😁モツ煮、コマむetc.倧奜き おっちゃん化しおいる私です👎🍶💕
ぷヌさんのようにパンずか甘いもの、女性らしいものが食べたいず蚀っおみたいです💧
飲みすぎで肝機胜がやられおいるのかどうしおもお味噌汁が飲みたくお、昚倜お魚のアラを買っお来たした。今倜のメむンがアラ汁 これたたおっちゃんぜい響きですね😚

• << 35 優様、こんばんは🌠 暪入りすみたせん✋ 私もおっちゃんメニュヌ(笑)倧奜き💕 䜕ででしょう  矎味しいんですよね💕私の堎合🍺飲めないくせに盞圓奜きです😁 関係ありたせんが私は盞圓昔からカワハギの也いたお぀たみが倧奜きです アラ汁矎味しそう♓ お味噌汁っお優しいですよね🍎 優様、癒されちゃっお䞋さい♓ 今日は嬉しくお頻繁にコチラに顔を出しすぎ目立ち過ぎたした💊 今日の所はお蚱し䞋さいたしね✋ だいぶ早いですが念のためおやすみなさい  これから🍎お颚呂etc 行っおきたす

No.33 09/04/26 19:46

>> 27 りゅうさんぞ😊 えず💊垰省時に䌚わないのは私が決めた事です。男性は抜けおいるから、どこで嘘がバレるかわからない。それでせっかくの垰省䞭に  ぷヌ様、ごめんなさい💊

ずんでもない解釈を勝手に䜜り䞊げおたした💧
ぷヌ様は私みたいに性栌悪くないものね😊

私は悪魔になるこずがしばしば 👿

垰省䞭の圌様を思っおのぷヌ様の決めた優しさですね🍀
玠晎らしい‌芋習わなくっちゃ✋

ただただ倧人な思考が出来おない私です💊
しょうもない事を蚀ったら叱っおやっお䞋さい💊

• << 36 りゅうさん こんばんは😊 謝らなくおいいですよ💊私もたたに悪魔👿になりたす😁自分で決めたルヌルは絶察に砎らないけど☝ 今✉したら困るんだろうなぁっお時にわざず✉しおやりたくなったり、意図的に✉を無芖しおみたり😒 女の子は、りゅうさんみたいにたたにわがたたを蚀うぐらいが、男性からみるず可愛いんだず思いたすよ😃

No.34 09/04/26 19:56

>> 29 りゅうさん こんにちは🌙 りゅうさんの圌は本圓に䜓を動かす事が奜きなんですね💕 倧きな少幎のような姿が浮かびたした😊⚟ 雑誌の感想、あり  シロ様、こんばんは🌠

いやん💕
手にキスされたい💕
圌様もなさるこずがかわいいなぁ😁

隣で寝おいお安心感もありたすが
たたに呌吞をしおいないんじゃないかっお心配になる事もありたす💊
怖いよ😚

でも呌吞のリズムをわざず合わせたりたたたた䞀緒だず嬉しくなりたす💕
単玔だなぁ💊私💊

シロ様の䜜品、ストヌリヌが流れる様に笑いながら私の呚りを䞀呚しおいきたした✋
成皋、シロ様らしい䜜品だず思いたす

明日からたた頑匵れたすように 

No.35 09/04/26 20:16

>> 32 皆さん、こんばんは😊🌙 カむさん、䜕だかいいですね☺今のカむさんの状況は、恋愛で最高の時期かも知れたせん 奜意だけが確実で、これからどうな  優様、こんばんは🌠

暪入りすみたせん✋

私もおっちゃんメニュヌ(笑)倧奜き💕
䜕ででしょう 
矎味しいんですよね💕私の堎合🍺飲めないくせに盞圓奜きです😁
関係ありたせんが私は盞圓昔からカワハギの也いたお぀たみが倧奜きです

アラ汁矎味しそう♓
お味噌汁っお優しいですよね🍎
優様、癒されちゃっお䞋さい♓

今日は嬉しくお頻繁にコチラに顔を出しすぎ目立ち過ぎたした💊
今日の所はお蚱し䞋さいたしね✋

だいぶ早いですが念のためおやすみなさい 
これから🍎お颚呂etc 行っおきたす

No.36 09/04/26 20:38

>> 33 ぷヌ様、ごめんなさい💊 ずんでもない解釈を勝手に䜜り䞊げおたした💧 ぷヌ様は私みたいに性栌悪くないものね😊 私は悪魔になるこずがしばしば  りゅうさん こんばんは😊

謝らなくおいいですよ💊私もたたに悪魔👿になりたす😁自分で決めたルヌルは絶察に砎らないけど☝

今✉したら困るんだろうなぁっお時にわざず✉しおやりたくなったり、意図的に✉を無芖しおみたり😒

女の子は、りゅうさんみたいにたたにわがたたを蚀うぐらいが、男性からみるず可愛いんだず思いたすよ😃

No.37 09/04/26 22:46

>> 28 カむさん はじめたしお✚ シロず申したす。 私も圌は䞊叞です。 出逢っおから幎半、気づかれないように気を付けながら、片想いしおきたした  シロ様、こんばんは😃

䜕も䌝えずにテレパシヌですかぁ💕矚たしいです😍

あの方は私の気持ちに気づいおらっしゃるかもしれないのですが、あの方にずっおは、郚䞋の䞀人にすぎないのだろうず思いたす😔

ず蚀いながらも、やっぱり期埅しおいる自分もいお ☺

さっきあの方から返信がきお、たたりキりキ💕モヌドです😁

私は日曜日の倜が倧奜きです❀
い぀も考えるのですが、今週はもう少し玠盎な気持ちで接しおみようず😃
でも実際仕事をしおるず仕事のこずで頭がいっぱいになり、あの方でさえも冷たくあしらっおしたい、倜、ごめんなさい📧を送るのです😢

今週こそシロ様をはじめ、皆様が倧切な圌様にされおいるように、優しく包み蟌める噚を持ちたいず思いたす😃

たた焊らずに、自分の気持ちずも向き合っおいきたいず思いたす😁

皆様も玠敵な䞀週間を過ごせたすように 🙏

おやすみなさい😃

• << 54 カむさん こんばんは✚ レスありがずうございたす🌙 圌の盎䞋で働いお、りキりキしたり  たるで昔の私のようです。 メヌルなんおほずんどしなかったし、期埅も無かったのですが、圌ずの仕事は毎日りキりキ でした😊 同じ䜍のプレッシャヌもありたしたが💊 い぀も必死で䜙裕も無く、カむさんのように冷たい態床たでは行かなくおも、玠っ気ない時は倚かったなぁ💧 目の前の仕事に倢䞭で、圌を無芖しおしたったり‥😣 カむさんの奜きな人は、良い䞊叞なのでしょうね💮 焊る事は無いず思いたす。 今、カむさんが、心の䞭で感じる暖かい気持ちを倧切に楜しんでいお、良いんじゃないでしょうか😊🌌

No.38 09/04/27 00:28

カむ様 初めたしお🙇

こんばんは😃

レむず申したす。これからよろしくお願いしたす🎵

嚘ず二人暮らしです😁

圌ずは いろいろあっお ‵なになったりばかりです💧

でも ここに来るず 優しい励たしをいただけお 前向きになれるんですよね❗

誰にでも蚀える話ではないず思いたすが 嬉しい事も蟛い事も話せる仲間がいるっお玠敵ですよね💕

仲良くしお䞋さいね😁

No.39 09/04/27 01:37

改めたしお 皆様こんばんは🙇

玠敵な週末を過ごされたしたでしょう😊

さお 土曜日の倜、私の暪で ぐおがおず眠る圌  の続きのお話です。

➡ 圌ず䞀緒に眠る枕元にあった私の携垯が突然鳎りだしたのは、時半䜍でした。

才の長女からでした。

出るず 嚘は泣いおいたした。

嚘は 結婚しおいお児のママです。

䞀人目を出産しおシングルマザヌだった嚘が 今の旊那様ず結婚しお二人目が産たれ仲良く暮らしおいたはずなのに 

旊那様の浮気が発芚しお離婚するず倧隒ぎしおおり 

興奮気味の嚘をなだめすかしお 電話の埌はメヌルで励たし 

私も圌もすっかり眠れなくなっおしたいたした。

やっず幞せになっおくれたず思っおいただけに ショックでしたし 

私は嚘に 䜕か蚀える立堎なの❓
などず思うず 悲しくなっお涙が出お来たした。

続きたす

• << 45 レむ様、こんにちは☀ ズバリ、圌様に甘えおいお良いず思いたす レむ様の心の䞭は本圓に耇雑でしょう😢 でもレむ様は間違った事をしおいないですよね✋ この恋愛を正圓化する蚳ではないけれど 芪子でも思う事は違うず思うけれど その人、䞀人䞀人の人生ですからレむ様が負い目を感じるこずはないず思いたす✋ レむ様にだっお嫁いでから自分達だけで解決をしなければいけなかった問題っおあったず思いたすよ😊 レむ様がアドバむスをしおあげられる事、あるず思いたす レむ様自身がこういう恋愛に今あるっお事じゃなくお芪子じゃないず分からない䜕かっおあるず思うんです✋ なんのアドバむスにもなっおいたせんね💊 ごめんなさい💊 もし、今お嬢様の事に集䞭したいのなら少しだけ圌様に時間をもらうのも良いかもしれない  でもレむ様が偎に居お欲しいならこういう時だからこそ偎に居れば良いず私は思いたす 39歳でおばあちゃた‌随分若いばぁばですね😊 自分の気持ちに玠盎になっお䞋さいね✋ 抌し朰されちゃ ダメですよ‌ お母さん、頑匵っお
  • << 56 レむさん こんばんは。 嚘さんのお話、倧倉でしたね💊 私はこのような立堎なのに、レむさんのレスで、嚘さんの偎に立っお読んでいる自分が居たした😢 「浮気される/する理由」 少し考えおみたしたが、私の圌に関しおは奥様に理由は無さそうです。 付き合うようになっおから、圌は奥様の事を話したせんので、私の予想ですが ●奥様が子育おに必死(←小さいし圓たり前)で、癒しや枩もりを他(私)に求めた。 ●奥様ぞの気持ちが家族愛に倉わり、恋愛感情を他(私)に求めた。 かなぁ ず思いたす。 たずめになりたせんが➡圌が私を奜きず蚀っおくれる蚀葉は信じおいたす。 P.S レむさんのコヌディネヌトの話、ずおも玍埗させられたした。ファッション以倖でも参考にできたすね✚✚

No.40 09/04/27 01:58

>> 39 続き➡

圌の腕の䞭で泣いおいる間 ずっず 頭を撫でおくれたした。

なんで浮気されたのかは考えないのかな
私が萜ち着くず 圌が蚀いたした。

浮気される理由っおあるものなのでしょうか❓

ずおも 考えさせられた䞀日でした。

今のずころ 嚘も萜ち着き 隒ぎは終結したしたが 

正盎なずころ、私は耇雑な心境です。

でも💡
そんな い぀もず違う空気を感じたのか 圌がずおも優しいです。心配しおくれおるみたい😊

しばらくは 圌に甘えおようず思いたす💖

たたには いいですよね❓

远䌞

才で おばあちゃんになったんです 私😥

No.41 09/04/27 03:45
薄玅 ( ♀ c5Lq1 )

こんばんは
シロ様
雑誌 みたした、カラフルで女の子の溢れる倢がずしおるような可愛い感じでした。 あなたらしい甘いい銙りのしそうな 
レむ様
たさか䞀緒にお䌑みしおおそんな事になるずは 浮気される理由 考えさせられたすね。 私達のかた恋は人を傷぀けるず改めお思いたした。 私の䞭では優先順䜍が間違っおしたい圌を優先しおいたす。 圌を奜きな自分を優先しおいるず蚀った方が正しいですね 
ぷヌ様
家庭に居る時は楜しく過ごさせおあげる なんお捉えた事無かったです、 家庭で穏やかで幞せなら私は䞍芁だず思っおたした💊
その認識が間違っおるのかもしれたせん。

• << 44 薄玅さん こんにちは😊 私も《家庭が穏やかで幞せなら私は必芁ない》ず思っおたした😊 こんな考えにいたったのは、圌が単身赎任しおからです。普段䞀人で頑匵っおるんだから私の為に頑匵っおる蚳じゃないですけどね😁たたに垰省した時ぐらいは気持ち良く過ごしお欲しいなっお思っおたす。 䞍倫䞭の男性の䞭で、家庭が本圓にうたくいっおないっお人はあんたりいないんじゃないかなっお思いたす。 そういう意味では、私達は家庭円満の為のなのかもしれたせんね。悔しいけど💊
  • << 55 薄玅さんこんばんは😃 あの埌はすぐ寝付けたしたか🌙 春のせいか、いろんな事があった割に、私は最近はよく眠れたす。笑 神経が倪いのかも。 雑誌芋おくれたのですね🌟 感想、ありがずうございたす🙇 ブランドのコンセプトが少しでも䌝われば、 そしお、私のむメヌゞにも繋げおくれお嬉しく思いたす。 こんな颚にこの堎で衚珟できお、幞せです✚✚

No.42 09/04/27 04:07

カむ様
はじめたしお🙇 遅くなりたした、 皆様 それぞれいろんな恋心を抱えおいたす、
カむ様もお話しおくださいね。

今日 圌に昔 に䌌おるっお蚀われた❗っお蚀ったら え❓ ず蚀っお銖をかしげられたした😥

倜䞭にめがさめお寝れなくなりたしたがもう䞀床寝おみたす
おやすみなさい

No.43 09/04/27 11:34

>> 25 ぷヌ様ありがずうございたす😃 確かに今の私には芚悟がないず思いたす😢 だから䜙蚈にグダグダず考えお、おかしな感じになっおしたうのですよね  カむさん こんにちは😊

他の人に気持ちがいっおしたうずいう事は、裏を返せば今が幞せだずいう事かもしれたせんね。

子䟛が病気だずか、芪の介護で倧倉ずか、気持ちに䜙裕がない状態では、誰かを奜きになる事もないず思いたす。それは私も同じかもしれたせん。

ここでは、どんな事でも吐き出しお䞋さい。どんな事でも受け止めおくれる包容力のある女性たちがいっぱいいたす👍

No.44 09/04/27 11:44

>> 41 こんばんは シロ様 雑誌 みたした、カラフルで女の子の溢れる倢がずしおるような可愛い感じでした。 あなたらしい甘いい銙りのし  薄玅さん こんにちは😊

私も《家庭が穏やかで幞せなら私は必芁ない》ず思っおたした😊
こんな考えにいたったのは、圌が単身赎任しおからです。普段䞀人で頑匵っおるんだから私の為に頑匵っおる蚳じゃないですけどね😁たたに垰省した時ぐらいは気持ち良く過ごしお欲しいなっお思っおたす。

䞍倫䞭の男性の䞭で、家庭が本圓にうたくいっおないっお人はあんたりいないんじゃないかなっお思いたす。

そういう意味では、私達は家庭円満の為のなのかもしれたせんね。悔しいけど💊

No.45 09/04/27 14:20

>> 39 改めたしお 皆様こんばんは🙇 玠敵な週末を過ごされたしたでしょう😊 さお 土曜日の倜、私の暪で ぐおがおず眠る圌  の続きのお話です  レむ様、こんにちは☀

ズバリ、圌様に甘えおいお良いず思いたす

レむ様の心の䞭は本圓に耇雑でしょう😢

でもレむ様は間違った事をしおいないですよね✋
この恋愛を正圓化する蚳ではないけれど
芪子でも思う事は違うず思うけれど
その人、䞀人䞀人の人生ですからレむ様が負い目を感じるこずはないず思いたす✋

レむ様にだっお嫁いでから自分達だけで解決をしなければいけなかった問題っおあったず思いたすよ😊

レむ様がアドバむスをしおあげられる事、あるず思いたす

レむ様自身がこういう恋愛に今あるっお事じゃなくお芪子じゃないず分からない䜕かっおあるず思うんです✋

なんのアドバむスにもなっおいたせんね💊
ごめんなさい💊

もし、今お嬢様の事に集䞭したいのなら少しだけ圌様に時間をもらうのも良いかもしれない 
でもレむ様が偎に居お欲しいならこういう時だからこそ偎に居れば良いず私は思いたす

39歳でおばあちゃた‌随分若いばぁばですね😊

自分の気持ちに玠盎になっお䞋さいね✋

抌し朰されちゃ
ダメですよ‌
お母さん、頑匵っお

• << 64 りゅう様 こんばんは😃 い぀もありがずうございたす🙇 嚘も萜ち着き 䞀安心しおたす。 耇雑なのは盞倉わらずですが。 圌は 䌚瀟から転居呜什が䞋りお 来月には転勀先の近くに匕っ越したす💧 今たでのように逢えなくなるのは蟛いですが りゅう様の蚀う通り、少し距離を眮くような気持ちがあっおもいいかなっお考えおいたので ちょうどいいのかな😃 ずいうか 今たで 逢いすぎだったんですよね😱 さすがの奥様も 圌に文句を蚀ったようです💊 しかし‵ 嫁は䞀蚀いえば埌はさっぱりしおるからいいけど レむは ブチブチし぀こいよね💧 ず 蚀われおしたいたした‵‵ 倱瀌しちゃう😠 でも そう蚀いながら たんざらでもないみたいです😁 もうしばらく 甘えおおこうず思いたす💖

No.46 09/04/27 21:50

皆様 こんばんは
䜕が有ったず蚀う蚳では無いのですが
ぷヌ様のレス読んで少し考えおしたい 確かに圌は私を奜きだけど私でないず愛せないず蚀う感情は無く 奥様ぞの気持ちを再確認しおしたい、萜ち蟌んでいたす‵‵

実は今回の矎容院は、圌の奥様の行き぀けの店に初めお行きたした。 圌に今たでの店の担任さんが蟞めたのず話したら䜕気なく教えおくれお奥様ぞの倉な意識が働いお行っお来たした💊私は屈折しおいたす。実際 ずおも䞊手なお店でした。
で 圌は髪を撫でお満足しおたした。

ぷヌ様ずりゅう様にそれぞれにレスしたかったのですが いじけた レスしか浮かばなくおこんな型にしおしたいたした。 ごめんなさい🙇

来週に圌ず玄束しおいたす 䌚いたいのに 䌚ったら絡んでしたいそうだから䞀生懞呜 䜜り笑いしおる自分が芋えるようで 
でも䌚わないずきっず埌悔するず思いたす‵
支離滅裂で ごめんなさい

• << 48 薄玅様、こんばんは🌠 私も盞圓屈折したくっおいたすよ✋ だから嫉劬しおしたい䞀人で凹んでしたうのです💊 なんだかんだ蚀っおも奥さんの事が気になるのは仕方がないず私は思うし 圌を奜きだから の圓たり前の感情なんだず思いたす✋ 私は倧人な考え方が出来ない䜕回も蚀っおしたいたすがこの手の恋愛に向かない䜓質なのかも知れたせん💊 ぷヌ様のようにありたいず思いながら自分の感情が収たらないのが珟状ですかね😚 でも圌様は薄玅様じゃないずダメなんだっお本圓だず思いたす 誰でも良いんなら関係は続かないハズです 性欲を凊理するだけの盞手じゃない事は䞀番、薄玅様が分かっおいるじゃないですか✋ 毎回私がそうですが 圌に䌚っちゃうず“こんな぀たらない心配しおたのか”っお小さく感じたす 奥さんが通っおいる矎容宀で✂したから髪を撫でおくれたんじゃないですよ✋ 薄玅様だから、です たしかに私も奥さんずの関係を飜きさせない為に居るのか💔 っお悩んだこず倚々ありたす💊 そんなんならバカみたいっお  でもどんな事でも必芁ずされおいるなら必芁ずされおあげようっお気持ちが続く限りは䞀緒に居おあげようず思いたす
  • << 50 薄玅さん こんばんは😊 ん💊私が䜕か考え蟌んでしたう事曞いおしたったでしょうか。だったらごめんなさい😠でも、うわべだけで気持ちの䌎っおいない蚀葉をここに曞くのはいやなので、私はい぀も誰に察しおも思ったずおりの事を曞いおしたっおたす。もし、薄玅さん以倖にも私の蚀葉で考え蟌んでしたうような事があれば、教えお䞋さいね。 私の圌に察する気持ちや、圌の奥さんに察する気持ちっお、ちょっず冷めおるっおいうかあきらめっおいうか、そういう感情があるので他の方には倚分理解出来ない郚分があるず思いたす。私より奥さんに愛情があるのはむしろ圓然だず思うし、それを悲しいずか寂しいずかは思わない。だっお《家族》だから。どうあがいおもそれはかないっこないから。女性ずしお愛しおいる気持ちプラス、家族ずしおの愛情もある。そんな人にかないっこないや。だったら、私は私なりの愛し方で圌を愛しおいけばいいんだ💡そう決めた時からすごく楜になりたした。 薄玅さんの蚀いたい事ずちょっずズレおいるかもしれたせんが  ぀づく➡
  • << 51 ➡぀づき 私の、圌に察する今の感情は、恋愛感情だけではなく、信頌感や友情や執着や情 色んなものがありたす。恋愛感情しかなかった頃はやっぱり色々悩みたした。 圌の気持ちは究極圌にしかわからない。だったら、䞀緒にいる時の圌の蚀葉を信じるしかない。それが出来なくなったら䞀緒にいる意味がないず思うから。蚀葉を深読みしたり、疑ったり、そんなの疲れるだけだし楜しくないし。 䜕を蚀いたいのかわかんなくなっおきた💊䞍安になる気持ちもわかるけど、圌の蚀動を信じるしかないっお事です☝ 『䌚ったらからんでしたいそうだけど、それでもいい』っお私は蚀っおたしたよ😊でも、䞍思議ず圌の顔芋るず党郚忘れるんですよね☺ 䜙蚈な事考えさせおしたっおごめんなさい💊ゆっくり寝お䞋さいね😊

No.47 09/04/27 22:08

【玫苑色のペヌゞ】

䞍倫 男女の関係で、道埳に倖れる事。
恋 男女の間で、盞手を奜きになり、盞手ず䞀緒にいたいず思う匷い気持ち。

蟞曞によるず、䞊蚘の意味があるらしい。
恋する感情は同じなのに、既婚かそうでないかによっお䞍道埳ず蚀われる定矩に圓おはたるようになる。私は結婚した事がないから、正盎蚀っおその重さはよく分からない。でも、その圢匏を螏む事によっお人間の本胜が無くなるなんお、あり埗ない事だず思っおいる。
男女がお互いを求め合う事。
圓たり前の欲望。
それを求め続けるのが良いか、悪いかは別だけれど 

圌ず私はお互いの責任の範囲で、二人の時間を享受しおいるず思う。呚りの人を傷぀けないように自分自身を傷぀け、無理もしながら。
䞇が䞀圌のご家族に圱響を䞎える事態になったら、私はご家族の芁望を100%受け入れた䞊できっぱり身を匕く぀もりだ。

そんな想いは党く関係なく、私が既婚者である圌に恋をしおいる以䞊、私は道埳のない人間なんだな 

• << 49 優様、こんばんは🌠 私は奜きになった盞手がたたたた既婚者だっただけだから“恋”ず本圓のずころの意味は倉わらないず思う “かた恋”っお衚珟が䞀番合っおいるず思いたす✋ 改めお 優様は朔いんだなぁず思いたす 䜕より圌様の事を考え、圌様の家庭を考え垞に慎重になっお居られたすね✋ 圌様が壊したくない物は優様にずっおも壊したくない物ですし倧切な物は優様にずっおも倧切なんですものね 私は優様やぷヌ様を芋おいお “究極の愛の圚り方”なのかなっお尊敬の県差しです😃 でも圌様ばかりを優先しお優様は満たされない時っおないんですか ❓ っお思っおしたいたした💊 人それぞれの愛し方だから分からないけれど 䞀緒に居るだけで幞せだったあの頃ず今の私ずでは少しだけ欲匵りになっおしたった気がしたす😚

No.48 09/04/27 22:15

>> 46 皆様 こんばんは 䜕が有ったず蚀う蚳では無いのですが ぷヌ様のレス読んで少し考えおしたい 確かに圌は私を奜きだけど私でないず愛せないず  薄玅様、こんばんは🌠

私も盞圓屈折したくっおいたすよ✋
だから嫉劬しおしたい䞀人で凹んでしたうのです💊

なんだかんだ蚀っおも奥さんの事が気になるのは仕方がないず私は思うし
圌を奜きだから の圓たり前の感情なんだず思いたす✋

私は倧人な考え方が出来ない䜕回も蚀っおしたいたすがこの手の恋愛に向かない䜓質なのかも知れたせん💊

ぷヌ様のようにありたいず思いながら自分の感情が収たらないのが珟状ですかね😚

でも圌様は薄玅様じゃないずダメなんだっお本圓だず思いたす
誰でも良いんなら関係は続かないハズです

性欲を凊理するだけの盞手じゃない事は䞀番、薄玅様が分かっおいるじゃないですか✋

毎回私がそうですが 圌に䌚っちゃうず“こんな぀たらない心配しおたのか”っお小さく感じたす

奥さんが通っおいる矎容宀で✂したから髪を撫でおくれたんじゃないですよ✋
薄玅様だから、です

たしかに私も奥さんずの関係を飜きさせない為に居るのか💔
っお悩んだこず倚々ありたす💊
そんなんならバカみたいっお 
でもどんな事でも必芁ずされおいるなら必芁ずされおあげようっお気持ちが続く限りは䞀緒に居おあげようず思いたす

• << 52 ありがずう😢 ちょっずだけ自信が戻りたした。 りゅう様の愛し方ず私の感芚は䌌おるずころが有っお、私も奥様ぞの嫉劬は無くせたせん。駆け匕きもしないしたっすぐ奜きな気持ちを玠盎に向けおしたいたす。 そのうち飜きられそうですが  今日は寒くお凍えたした。皆様も颚邪には気を぀けおください🙇

No.49 09/04/27 22:31

>> 47 【玫苑色のペヌゞ】 䞍倫 男女の関係で、道埳に倖れる事。 恋 男女の間で、盞手を奜きになり、盞手ず䞀緒にいたいず思う匷い気持ち。 蟞曞に  優様、こんばんは🌠

私は奜きになった盞手がたたたた既婚者だっただけだから“恋”ず本圓のずころの意味は倉わらないず思う

“かた恋”っお衚珟が䞀番合っおいるず思いたす✋

改めお 優様は朔いんだなぁず思いたす
䜕より圌様の事を考え、圌様の家庭を考え垞に慎重になっお居られたすね✋

圌様が壊したくない物は優様にずっおも壊したくない物ですし倧切な物は優様にずっおも倧切なんですものね

私は優様やぷヌ様を芋おいお
“究極の愛の圚り方”なのかなっお尊敬の県差しです😃

でも圌様ばかりを優先しお優様は満たされない時っおないんですか ❓
っお思っおしたいたした💊
人それぞれの愛し方だから分からないけれど
䞀緒に居るだけで幞せだったあの頃ず今の私ずでは少しだけ欲匵りになっおしたった気がしたす😚

No.50 09/04/27 23:04

>> 46 皆様 こんばんは 䜕が有ったず蚀う蚳では無いのですが ぷヌ様のレス読んで少し考えおしたい 確かに圌は私を奜きだけど私でないず愛せないず  薄玅さん こんばんは😊
ん💊私が䜕か考え蟌んでしたう事曞いおしたったでしょうか。だったらごめんなさい😠でも、うわべだけで気持ちの䌎っおいない蚀葉をここに曞くのはいやなので、私はい぀も誰に察しおも思ったずおりの事を曞いおしたっおたす。もし、薄玅さん以倖にも私の蚀葉で考え蟌んでしたうような事があれば、教えお䞋さいね。

私の圌に察する気持ちや、圌の奥さんに察する気持ちっお、ちょっず冷めおるっおいうかあきらめっおいうか、そういう感情があるので他の方には倚分理解出来ない郚分があるず思いたす。私より奥さんに愛情があるのはむしろ圓然だず思うし、それを悲しいずか寂しいずかは思わない。だっお《家族》だから。どうあがいおもそれはかないっこないから。女性ずしお愛しおいる気持ちプラス、家族ずしおの愛情もある。そんな人にかないっこないや。だったら、私は私なりの愛し方で圌を愛しおいけばいいんだ💡そう決めた時からすごく楜になりたした。

薄玅さんの蚀いたい事ずちょっずズレおいるかもしれたせんが 

぀づく➡

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧