注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
子供を産むことに前向きになれない
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

サレ妻からの脱却!(>_<)

No.6 09/01/08 22:07
☆ ( ♀ y26E1 )
あ+あ-

うちにはまだ子どもがいないから、離婚してもまだ人生やり直す事はできる。 でも私の両親が離婚して、私は結婚するからには絶対に離婚はしないって決めてた。 親であっても、ただの男と女にすぎないって知ったけど、それでもやっぱり私は信じたかったんだと思う。 永遠に続く恋なんてない。 でもどこかに、ずっと私だけの傍に居続けてくれる人がいるんじゃないかって。 既婚だって、「この人素敵だな」って思うことはあるし、勿論いろんな出会いがあるから、心揺れる事だってある。この私にだって。 でも、越えたらいけない一線があると思う。守らなきゃいけない一線があると思う。 そこを踏み越えてしまうのは、やっぱり不満と淋しさからなんだろうな…。 結局旦那もそうだった。 私が仕事中心で、新婚の時みたいに家の事を大事にしなくなってしまったから。毎日の生活に追われて、旦那に対して気配りや気遣いができなくなっていたから。確かに優しくなかったもんね私。かといって、旦那のした事はやっぱり許せない。 許せないのに、こんなふうに手を握られるだけで泣きたくなる。 信じたい。 なのに、些細な事であなたを責めてしまう こんな自分が嫌になる。

6レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧