注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

ゎたしは妻と彼女💧

No.37 08/02/16 21:08
みち ( ♀ gPOs1 )
あ+あ-

≫35

ぁやさん⭐✨
お久しぶりです⭐✨

長文は気にしないで㊦さいね♪色々な気持ちを話して貰えるとゎたしもホッとできます😃彼とは無事に💌できました💦デ-ト直後は寂しさが山盛りで…毎回ゎたしが不安になって落ち込むんです💦

ぁやさんは4泊も💨💕いいなぁ(🎀>艸<)ゎたしはきっちり1泊で…無駄だとわかってて彼にもう1泊したい💨って伝えてみたけど彼は仕事が忙しい人なのでやっぱりダメでした🙈💧

旦那は…ただ単に残業だったり職場で寝泊まりする事が多いだけです😥まだ顔を合わせてません😹仕事が命で…持病のある嫁が大変な時も仕事が命な人です。ゎたしに何かあってからしか仕事は休まないとゅ-か…

働いてくれる事は感謝してるんだけど…夫婦っていうのは支え合うものだと思っていたゎたしが甘かったみたいです😃💦病気や…義母のこと…その他イロイロあって子供も作れず苦しい時期に彼と知り合っちゃったんです💦✨

37レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧