ゎたしは妻と彼女💧

レス115 HIT数 9643 あ+ あ-

みち( ♀ gPOs1 )
08/03/17 06:19(更新日時)

W不倫㊥です💧

矛盾と不安と幸福…

書くことで
自分を保てたら。

No.923853 08/02/09 07:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/09 08:07
みち ( ♀ gPOs1 )

ゎたしに好きな人が出来て…友達みたいに仲良しの旦那には公認されてる不倫。当然ながら彼は奥さんに秘密。この奇妙なW不倫で①年が過ぎた。旦那とは親友。だけど妻は妻💧彼は恋人。だけど彼は旦那さん💧最近…心の疲れる時が増えて来た(ρ_;)💧⤵

No.2 08/02/09 08:23
ゆぅ ( ♀ 2ezp1 )

あたしもw不倫中ですが最初はとても辛かったです。遊びなのかなーって。不倫するということは遊びになるのかもしれないけどそれを認めたくなくて…あたしのこと遊び?って聞いてはいけないこと聞いては相手を困らせたりしてました。でも今考えるとそういうことするから余計につらくなってたんです。体だけの関係ならたぶんすぐ終わってたと思います。職場も同じだし顔見れば会いたくなってました。でも我慢しすぎて苦しくなって…だからあたしは求めることをやめました。メールもほぼ毎日してます。携帯のストラップもお揃いつけてます。これで十分なんです。相手もあたしのこと遊びならストラップもつけてくれないと思うしメールもしないと思うし。朝早い仕事なので毎朝🍙作ってもっていってあげてます。これくらいしか出来ないから…それに対して相手も感謝してくれてるし… 素直になることですね

No.3 08/02/09 10:24

>> 2 ゆうさん。コメントありがとう🙇悩み相談をするつもりは無く日記にしたんですが似た様な環境の方が居る…って分かったらやっぱりホッとした自分がいます😔

求めない…って苦しいです💧ずっと一緒に居られないのに…再婚とか無理なのに付き合わなきゃいけないっていうか…別れる気は全く無い💨って彼にいつも言われて①年が過ぎてしまいました💧

ゎたしは…彼みたいに背負ってるものが無いのでつい未来を考えてしまいます⤵かといって旦那とはセックスレスなだけで友情だけはあったりして💧妻と彼女の両立に悩む不倫なんて自分が経験する人生になるとは思ってもいませんでした。

No.4 08/02/09 10:33

浮き沈みの激しい自分にイライラする。困らせる自分が嫌だ。デ-トは②ヶ月に①度…空白期間は毎日の💌とたまの電話。だけど…何の為に逢えるまで②ヶ月も待ってるのか分からなくなる💧

好きだから…❓好きだけでは耐え難い気分の時もある。好きだから不倫…間違ってるのも分かってて、苦しいのに別れられないし嫌いにもなれない。

頭の中は堂々巡り💧

彼がゎたしよりも割り切れてるのも何か嫌…10歳上だから考え方が違うのかも分からない。

No.5 08/02/09 10:41
aya☆ ( szQu1 )

はじめまして☆
題名が気になって読ませて頂いたら似た状況でビックリしました)×○×(

私も現在不倫中です。
旦那にたいしては全く恋愛感情がなく、完全に友達、もしくは姉弟の様な関係です。
1年以上旦那とはセックスレスです。。。
私が大好きな彼はバツイチで現在は独り身の為、週に3回程彼の家でまったりデートをしています。体の関係もあります。
彼からは「離婚して俺と一緒になってくれ」と言われていますが、旦那は私にべったりの為離婚はできそうにありません。

なので、今後も妻と彼女の両立?を続けていく事になると思うのですが、やはりこのままではダメだという事もわかっているので、とても矛盾した気持ちでいっぱいです。
自分の決断一つだとは思いますが、旦那に離婚したいと言い出す勇気も、彼と別れる辛さを受け入れる勇気も今の私にはありません。

贅沢で自己中な悩みなのかもしれませんが。。。

• << 7 ぁやさん。ゎたしもびっくりです(;∇;)自分みたいな環境の人間はいないと思っていたので💨 ぁやさんは彼から再婚を望まれて羨ましいな😢でも…ぁやさんが離婚を切り出せない気持ちも分かるし複雑です💦 ゎたしは彼に再婚を望まれる事はあり得ないけど…もし⁉って想像してみたらやっぱり固まります😹だけど好きなんですよね💧💧💧 この先の未来がずっと不安なまま毎日…彼と💌をしてます😹💧  

No.6 08/02/09 10:44

来週はその②ヶ月振りのデ-ト…。間際になるといつも迷う💧このまま逢わなかったら…連絡も拒否をすればすぐに終わる。遠距離だから彼がゎたしに逢いに来る訳もない…って毎回同じことを考える。幸せではない…ただの妻って名前の生物に戻るだけ。

彼と一緒に居るときの自分は…自由と幸せを感じる。自分らしく居られる。だから迷うくせに結局は逢いに行ってしまう💧

あー😫頭が疲れる💨

No.7 08/02/09 10:56

>> 5 はじめまして☆ 題名が気になって読ませて頂いたら似た状況でビックリしました)×○×( 私も現在不倫中です。 旦那にたいしては全く恋愛感情が… ぁやさん。ゎたしもびっくりです(;∇;)自分みたいな環境の人間はいないと思っていたので💨

ぁやさんは彼から再婚を望まれて羨ましいな😢でも…ぁやさんが離婚を切り出せない気持ちも分かるし複雑です💦

ゎたしは彼に再婚を望まれる事はあり得ないけど…もし⁉って想像してみたらやっぱり固まります😹だけど好きなんですよね💧💧💧

この先の未来がずっと不安なまま毎日…彼と💌をしてます😹💧

No.8 08/02/09 21:09
恋人 ( CWjp1 )

こんばんは。
私もw不倫中です。
2年ほどです。

旦那とは5年くらいレスです。
彼と逢うと、主さんと同じように、自分になれます。
妻と母親という毎日から、
彼女でいられる時間…

奥様に知られ、
今はあまり頻繁には逢えなくなりました。

でも完全には終われないでいます。
好きだから、逢える日を待って過ごしています。

私も似た境遇で、ついレスしました。

2ヶ月に一度でも、逢いたいですよ。
本当は、もっともっと逢いたくても、将来を、1人願っても…

• << 10 恋人さんもですか😢 妻とか嫁っていう名前から抜け出せて1人の人間として女としていられる事は幸せなんですよね… 1人将来を願っても… 恋人さんの言葉…胸が痛いです(泣)いくら願っても現状は変わらない。ゎたしはまだ子供がいないので罪悪感はなくて、だけど彼は家族を裏切ってる事に罪悪感があったり本当にパンク寸前です💧   自分で選択したくせに💧  

No.9 08/02/09 22:21

みちさん、こんばんゎ🌠✨

似た状況の方とお逢いできて嬉しぃです❤

今日も彼と会ってきました☺💦
いずれゎ彼と離れなければぃけなぃと思いつつ、会えば会う程“好き💕”って気持ちが大きくなり、このままいけばホントに離れられなくなりそうで…。
ぢゃぁ早いうちに、と客観的に考えれば思えるのに、実際ゎ彼を失った時の気持ちを考えると別れるなんてできません😢💦

旦那から離婚を切り出してもらぇれば楽ゃのに…なんて思ってしまってる私がぃて⤵⤵

みちさんゎ子供さんいらっしゃるんですか?

• << 11 ぁやさん💕こんばんは⭐ゎたしにはまだ子供がいません。旦那との結婚生活で色々あり病気になっちゃって💧まだ治療中なので年齢的にも子供を持てるかは微妙な感じです💦もちろん欲しいと思えるかも微妙だけど⤵ ゎたしもぁやさんと同じで逢う度に好きになってしまって…いずれ別れるなら思い出が少ない今のうちに💨ってよく考えます💧でも怖くて本当に別れる事は実行できなくて😣 罪のない彼の家族を傷つける前に…と思うのに…ひょっとしたら未来は何かが変わるかも…と期待してしまったり💧   ゎたしは最悪な女です😣  

No.10 08/02/09 23:53

>> 8 こんばんは。 私もw不倫中です。 2年ほどです。 旦那とは5年くらいレスです。 彼と逢うと、主さんと同じように、自分になれます。 妻と母親… 恋人さんもですか😢

妻とか嫁っていう名前から抜け出せて1人の人間として女としていられる事は幸せなんですよね…

1人将来を願っても…

恋人さんの言葉…胸が痛いです(泣)いくら願っても現状は変わらない。ゎたしはまだ子供がいないので罪悪感はなくて、だけど彼は家族を裏切ってる事に罪悪感があったり本当にパンク寸前です💧

自分で選択したくせに💧

No.11 08/02/10 00:02

>> 9 みちさん、こんばんゎ🌠✨ 似た状況の方とお逢いできて嬉しぃです❤ 今日も彼と会ってきました☺💦 いずれゎ彼と離れなければぃけなぃと思いつ… ぁやさん💕こんばんは⭐ゎたしにはまだ子供がいません。旦那との結婚生活で色々あり病気になっちゃって💧まだ治療中なので年齢的にも子供を持てるかは微妙な感じです💦もちろん欲しいと思えるかも微妙だけど⤵

ゎたしもぁやさんと同じで逢う度に好きになってしまって…いずれ別れるなら思い出が少ない今のうちに💨ってよく考えます💧でも怖くて本当に別れる事は実行できなくて😣

罪のない彼の家族を傷つける前に…と思うのに…ひょっとしたら未来は何かが変わるかも…と期待してしまったり💧

ゎたしは最悪な女です😣

No.12 08/02/10 00:11

彼に今の気持ちをぶつけてしまった…。それでも彼は別れたい…別れようとは言わない。好きな気持ちがあるまま別れる事は俺は嫌だね💨と断言する…

そうなんだけどさ😭

報われない確率が高いめったに逢えない恋愛を続ける苦しさと…別れて1人になる苦しさと…どっちが重いのか分からない。

火曜日は②ヶ月振りに遠方から彼がゎたしに逢いに来る…干渉し合わない形になっている夫婦の彼は平気で外泊。同じく干渉し合わない夫婦のゎたしは泊まりに行くのが恒例。

逢ってしまえば…一晩一緒に過ごしたらまた好きになってしまう💧

No.13 08/02/10 00:19

何も悩まず彼を好きでいられる毎日が来ないかなぁ…(ρ_;)

No.14 08/02/10 04:28

彼と言い合いになった💧⤵未来の約束は出来ないけど…別れずに済む方法は常に考えてる💨とか言われたら尚更揺れるし😱

結局…ムカつくけど嫌いになれなかった😭⤵⤵

No.15 08/02/10 04:36

彼に初めて逢いたい…と言われた時…不倫を選んだのは自分😭

自業自得。

No.16 08/02/10 04:45

自業自得なんだけど…

疲れたなぁ⤵

それにゎたしも彼を
疲れさせてる⤵

寝なきゃね💦
(((_ _💧)⤵🌊

No.17 08/02/10 05:07

電話…かける💨って言ってくれたけど…仕事とゎたしの事で疲れてるの知ってるから断った😢

本心は…
声💕聞きたかったな😢

No.18 08/02/10 06:22

少し声が聞けた😭
掛けて来てくれた😭

火曜日の約束…

迷ってたけどやっぱり行く😭まだ別れたくない😭

No.19 08/02/10 13:19

みちさん、こんにちゎ☆

あれから少しは眠れましたか?
声が聞けたみたいで良かったですね(≧▽≦*)
強がってみてもやっぱり彼の事が好きなんですもんね☆
お気持ち痛いくらいわかります。。。

火曜日は久々の2人の時間、素直に甘えて来て下さい☆
後でまた辛くなったりするのも目にみえてるんですけど、
それでもやっぱり2人の時間ゎ幸せですょね。。。

お子さんはまだいらっしゃらないんですね。
私もまだなので一緒ですねー(∩_∩*)

みちさん、もしも彼が離婚して独り身になられたとしたら…
今の旦那さんとは迷う事なく離婚できますか?
“もしも…”考えるとしんどくなっちゃう事をお聞きしてごめんなさい。。

私は仕事で休暇がとれたので、今夜から2泊彼の家に行ってきます。
どんどん深みにはまっていってる自分をセーブできそうにありません。。。

No.20 08/02/11 04:45

>> 19 ぁやさん⭐こんばんは😃

もし…彼が再婚を決断したら…旦那と離婚する決意…それは微妙です😔⤵恋愛対象ではなくても情はあったり💧それと両親への説明も勇気が必要だったり⤵

彼と一緒にいたいのに矛盾してる部分もあるなぁ😢でも…もしもの確率は0に近いんですけどね😹💧

ぁやさんはデ-トかぁ❤

2泊なんてうらやましいですッ❤ゎたしは…というか彼は1泊が限界😢だけどもうすぐ逢えるのでデ-トが終わったら辛くなるのに…やっぱり嬉しい😣

不倫は止めなきゃいけない💨抜け出さなきゃいけない💨…って思うのに…このままでいたいと願う自分と常に戦ってます😣

自分に甘いゎたしです💦

ぁやさんが幸せな時間を過ごせていますように…⭐

No.21 08/02/11 07:58

みちさん☺おはょぅござぃます☀✨

彼が半日だけ会社に出るのでいったん家事をしに帰宅しました😃💦
遊びに出る以上家庭の事もキチンとしなきゃって思うので…💦💦

“もしも…”の件、やっぱりそうですょね😣💦
私、みちさんとかなり似た心境の様な気がします☺✨
旦那ゃ旦那の両親、自分の家族にこんな勝手な事で離婚って言える勇気ゎありません⤵
旦那側の両親ゃ親戚と仲が良すぎるくらぃなんで余計😔💦

私の彼ゎ今独身なので
「早く離婚しろや」
「結婚してくれ」
ってょく言います。
彼と一緒にいたぃ❤と思ってぃるのにそれを行動にうつす勇気ゎなくて…彼にも悪いし旦那も裏切ってるし最悪な女ゃって思うけど、それでも彼との時間が幸せで😢

私も自分にとても甘いです⤵⤵

みちさんゎいよ②明日ですね❤
滅多に会えなぃから会える嬉しさも大きいでしょぅね☺✨

色んな矛盾した気持ちがいっぱいで複雑ですが、お互い会ってる時ゎ“妻”とか“家庭”を忘れて幸せな時間にしましょぅね😣💕

No.22 08/02/11 10:45

>> 21 ぁやさん❤おはよう☀

途中で家事💦現実ですね💦ゎたしは今日は…とぃうかデ-トの前日は家事の量を旦那には分からない程度に増やしてる自分に気付きます😣

いくら干渉しあわないとか…過去の旦那に対する悪いトラウマがあっても…現在は旦那という最低限の義務は果たしてくれてるのでゎたしも妻の義務は果たさなきゃとぃうか…💧

罪悪感がそうさせてるのかも😫なのに…明日✨彼に逢えることは嬉しくて…

明日は…彼の顔を見た瞬間に灰色の結婚生活も…その灰色によって発病した病の自分も…きっと忘れてしまうと思うッ🚀

約24時間の幸せを味わって…後で必ず泣くのは分かっていても逢いに行って来ます💨

No.23 08/02/11 11:16

世間に対する罪悪感を抱えつつここに来て…自分と似たような環境の方たちが居る事に驚いて…そして自分だけではなかった…と安堵してる自分。

矛盾そのもの💨💧

明後日のこの時間はチェックアウトしてる頃だなぁ(ρ_;)彼を見送ったらまた泣きながらホームを降りるのか…それとも泣かずにいられるのか…

離れたくない。ずっと一緒にいたいと…彼の隣でまた泣くのかな💧

もちろん幸せすぎて笑顔の時間も長いけど…

次はいつここに来るかな…。デ-トが終わって泣く為に来るかもしれない😣

No.24 08/02/11 16:21

みなさんこんにちわ。あたしも連休は連絡しないようにしてます。やっぱりなんだかんだいうても影の存在…
あたしは彼と結婚したいとも思わないしお互いの家庭を壊すつもりもありません。ただ二人で会うデートのときは思いっきりいちゃいちゃしたいです。うちの旦那にないもの、彼の奥さんにないものそれぞれをデートのときに満たせたらそれでいいかなって。これから先どうなるかわからないけどあたしが彼みたいな性格の持ち主と結婚しても必ず別れると思うし少しの時間だからうまくいくのかもしれませんしね。あたしは束縛したいタイプで彼は束縛されたくないタイプですから…みなさんは自分の家庭壊してまで彼と一緒になりたいですか?

No.25 08/02/12 04:27

>> 24 ゅうさんこんばんは⭐

自分や相手の家庭を壊してまで結婚…とは思わないですね…結婚というよりただ一緒に居たい気持ちだけ強く思います🌟

例えば遠距離が中距離にならないかなぁ…そしたらもっと逢えるのに💨とかそんな感じかも💦実際に離婚は大変だし再婚も大変…このままで別れる時も来なければ…とゎたしは願う感じです💧

現実は毎日逢うなんて有り得ないことで…いつかは別れなきゃいけない時期も来るし…単純にそれが辛いから別れたくない💨だからずっと一緒に…って頭の中はいつもそこでストップします😹

たぶん…ゅうさんより割り切れてないです😨💧

No.26 08/02/12 12:21

彼が遠方からゎたしの自宅に割と近い駅にもうすぐ到着する✨いつもと同じで迷いは消えてる…

逢う間際に迷うのは毎回💧旦那も出かけるゎたしを分かってて特に何も変わらず。今朝は家事を終わらせた。ゎたしは1人の人間になって彼が降りるホームのベンチへ向かうだけ✨

どうか24時間だけ彼と幸せな時を過ごせます様に😣

No.27 08/02/13 14:08

みなさん明日はバレンタインですね。なにかあげますか?あたしはライターとペンダントのセットを買いライターは彼にペンダントはあたしがつけてます。これだけで嬉しいんです。

No.28 08/02/15 03:34

>> 27 ゅうさん⭐ゎたしは普通にチョコとハート形のお煎餅をあげました(笑)誕生日が近かったので✨ネクタイピンを🎁したり💕

お揃いのストラップとか…目薬と栄養ドリンクとか何だか色々渡しました(´∀`)彼はオジサンなので😍(笑)

No.29 08/02/15 03:53

デ-トは13日の午後で終わっちゃったぁ…約24時間は一瞬で終わった💨毎回そうだけど💦

今回はデ-ト㊥に泣かずに居られた⤴💕いつも通りに1人の家に帰宅して…寝る前に1人で泣いただけ✨

彼の戯れる時間は長いし数まで多くて10歳も若いこっちが毎回グッタリで💦…もっとたくさん話もしたかった様な…幸せと寂しさが入り交じるデ-トだった😢

日常は相変わらずで…夢の様な時間から一気に現実➰💧離れていても心と待受とストラップだけは同じ…✨次は桜が咲く前には行くよ…って言ってくれたけど…それはいつか判らないしまた不安な毎日が始まる。

昨夜…通い続けるからと言われて我慢してた涙が一気に溢れた💧今が良ければと…お気楽不倫はできそうにないけど次に逢えるのを待つゎたしも相変わらずだなぁ💦

相変わらずな自分なんだけど彼と過ごす時間は幸せだった😭ありがとう😭❤

No.30 08/02/15 04:17

だけど(ρ_;)

彼との💌を今夜は拒否った😢何だか…デ-ト直後なのに彼はまるでデ-トが無かったみたいな文章だし💨付き合ったばかりの頃と比べたら文章に差がありすぎて…頭が付いて行けずに拒否った💧

もう知らない💨

No.31 08/02/15 10:15

今朝も気分は憂鬱なまま…⤵彼とは💌する気分にはならない💧

旦那は何日帰ってないかなぁ(苦笑)妻の自分も彼女の自分も必要じゃない気がして来る…

結局は旦那の都合と彼の都合の間にゎたしは存在しなきゃいけないだけみたい💧

No.32 08/02/15 14:08

みちさんなんか憂鬱そうですね。不倫ってほんと体力使うし辛いですよね。早く少しでもちょびっとでも自分の中に割り切る気持ちが出ればいいけど…
なかなか難しいですよね。

• << 36 ゅうさん⭐こんばんは✨ ありがとう🙇 割り切る…についてずっと考えてました😔今だけを考えて今が幸せならそれでいいと…。ずっと先のことはその時にたくさん悩めばいい💨っていう考え方をしようと思いました。実際に今の今は…別れるとか別れないとかとても決断できないし💦愛している人に愛されている事が全てかな…って😃 誰にも愛されない人生よりは幸せなんですよね✨  

No.33 08/02/16 15:23

みちさん、お久しぶりです☆
みちさんどうされてるかな…って気になってたんですけど、色々バタバタしててなかなか来れませんでした。。。

彼と幸せな時間を過ごされたようですね(∩-∩*)
けど…メールする気になれないとの事、どうされたのですか?
彼の態度が冷たいって事?
読ませて頂きながら、もっと愛が欲しいからなのかな…って考えてました☆

旦那様も帰って来られてないのですか?
どこに行かれてるんですか?
旦那様も彼女がいたりするのですか?

とにかくみちさんが笑顔で過ごせる方法を一緒に考えたいです♪

私は…2泊の予定が結局4泊もしてしまい、会社も彼の家から出勤してました。
やっぱり一緒に過ごすと離れたくない気持ちが倍増してしまいますね。。。
彼は独身なので「お前がいたいだけここにいろ」って言われ、ついその言葉に甘えてしまって↓↓
みちさんの場合は、彼が帰らなければいけない方の様ですから、ずっと一緒にいる事は出来ないですよね(:_;)。。。

続く☆

No.34 08/02/16 15:25

続き☆

さすがに旦那に切れられて、帰ってから大喧嘩になりました。
旦那は私が不倫をしているなんて事は全く疑ってもいないので、私もそれは当然黙っていますが、どうして家にいたくないのか等色々不満を旦那にぶつける事ができました。
正直、旦那が怒ってくれた事は嬉しかったです。
いずれ“旦那の子供を産み、幸せな家庭を作る”普通の嫁に戻らなければいけない事、解っているので、旦那との関係を少しずつでも修正していくべきだと思っています。

それでもやはり“愛している”のは旦那ではなく彼…。
彼と過ごした4夜はとっても温かく幸せで、この幸せがずっと続けば…と矛盾だらけ。。。

昨日、彼にメールで「あなたの“奥さん”になる事はできないけれど、誰よりも愛してる。」と伝えました。
彼も複雑な私の心境を解ってくれてはいるので、2人矛盾した気持ちで苦しくなりましたが、それでも「2人でいる時は、旦那の事は忘れろ。もう無理は言わない。俺も愛してるから。」って言ってくれました。

更に続く★

No.35 08/02/16 15:26

更に続き★

彼にも彼女がいて、週末は彼女が彼の部屋に泊まりに来ています。
とても嫉妬してしまいますが、そこはお互い様。
解った上での付き合いなので、割り切る様にしています。

きっと、普通に愛し合っている夫婦からすれば私達の感情はあり得ない事なんでしょうね…。

みちさんが早く笑顔に戻ってくれます様に。
元気だして下さいね☆☆☆

PCからなので絵文字がうてず、しかも長くなっちゃってごめんなさい。。

• << 37 ぁやさん⭐✨ お久しぶりです⭐✨ 長文は気にしないで㊦さいね♪色々な気持ちを話して貰えるとゎたしもホッとできます😃彼とは無事に💌できました💦デ-ト直後は寂しさが山盛りで…毎回ゎたしが不安になって落ち込むんです💦 ぁやさんは4泊も💨💕いいなぁ(🎀>艸<)ゎたしはきっちり1泊で…無駄だとわかってて彼にもう1泊したい💨って伝えてみたけど彼は仕事が忙しい人なのでやっぱりダメでした🙈💧 旦那は…ただ単に残業だったり職場で寝泊まりする事が多いだけです😥まだ顔を合わせてません😹仕事が命で…持病のある嫁が大変な時も仕事が命な人です。ゎたしに何かあってからしか仕事は休まないとゅ-か… 働いてくれる事は感謝してるんだけど…夫婦っていうのは支え合うものだと思っていたゎたしが甘かったみたいです😃💦病気や…義母のこと…その他イロイロあって子供も作れず苦しい時期に彼と知り合っちゃったんです💦✨  

No.36 08/02/16 20:51

>> 32 みちさんなんか憂鬱そうですね。不倫ってほんと体力使うし辛いですよね。早く少しでもちょびっとでも自分の中に割り切る気持ちが出ればいいけど… な… ゅうさん⭐こんばんは✨

ありがとう🙇

割り切る…についてずっと考えてました😔今だけを考えて今が幸せならそれでいいと…。ずっと先のことはその時にたくさん悩めばいい💨っていう考え方をしようと思いました。実際に今の今は…別れるとか別れないとかとても決断できないし💦愛している人に愛されている事が全てかな…って😃

誰にも愛されない人生よりは幸せなんですよね✨

No.37 08/02/16 21:08

>> 35 更に続き★ 彼にも彼女がいて、週末は彼女が彼の部屋に泊まりに来ています。 とても嫉妬してしまいますが、そこはお互い様。 解った上での付き合… ぁやさん⭐✨
お久しぶりです⭐✨

長文は気にしないで㊦さいね♪色々な気持ちを話して貰えるとゎたしもホッとできます😃彼とは無事に💌できました💦デ-ト直後は寂しさが山盛りで…毎回ゎたしが不安になって落ち込むんです💦

ぁやさんは4泊も💨💕いいなぁ(🎀>艸<)ゎたしはきっちり1泊で…無駄だとわかってて彼にもう1泊したい💨って伝えてみたけど彼は仕事が忙しい人なのでやっぱりダメでした🙈💧

旦那は…ただ単に残業だったり職場で寝泊まりする事が多いだけです😥まだ顔を合わせてません😹仕事が命で…持病のある嫁が大変な時も仕事が命な人です。ゎたしに何かあってからしか仕事は休まないとゅ-か…

働いてくれる事は感謝してるんだけど…夫婦っていうのは支え合うものだと思っていたゎたしが甘かったみたいです😃💦病気や…義母のこと…その他イロイロあって子供も作れず苦しい時期に彼と知り合っちゃったんです💦✨

No.38 08/02/16 21:29

旦那とは結婚するまでの付き合いも長くて…毎日が幸せだった。大好きで…大好きでたまらなくて結婚して…

だけど結婚感の違いに結婚してから気付いて…💧ゎたしは家庭を支えて旦那を支えていきたかった。だけど旦那は違った💧仕事さえできれば結婚してもしなくてもどっちでもいいタイプな事に旦那本人も気付いて…

1人より2人が結婚なのに旦那は1人でも平気だとハッキリ言う人。嫁は嫁なだけで特別な感情はないとハッキリ言われて…。だけど都合のいい時だけ甘えられて好き勝手に嫁扱いされて💨付き合いは長いから気心は知れていて…男女=夫婦なことを忘れれば仲のいい友達。結婚してすぐセックスも激減(苦笑)新婚なのに月に○回…今は年に○回に変わった。

いくら話し合っても普通の夫婦にはなれないらしく…ゎたしは友達夫婦を頑張りつつ…そしたら彼と知り合って…旦那にバレた時に全てを打ち明けたら公認された😥

No.39 08/02/16 21:30

だけど離婚の話にはならず旦那は変わらず仕事があれば幸せみたい。基本は友達なんだから離婚は考えない感覚らしい💧

ゎたしに彼氏ができたのは自分のせいだから何も責められないし…病気にもさせてしまった…だから自由にいてくれと言われて公認不倫になった。

この夫婦関係は絶対におかしい😨💦おかしいけど…現実💧💧

No.40 08/02/16 21:42

だけど…

ぁやさんじゃないけどゎたしは病気が完治すれば子供を持つかもしれない…子供を作る気持ちになれば…の話。

風変わりな旦那も子供は欲しいみたい…しかも彼と別れろ💨とは言わない😨まだ先の話だから混乱したまま封印…

ただ今は…何があっても可能な限り彼と逢いたい💨逢えなくなるのは嫌…

子供を持ってからも彼と付き合うなら最悪な母になる
💦(((_ _💧)⤵だけど母と彼女をきっちり自分で分ける事ができるなら…別れたくないなぁ…

No.41 08/02/17 19:43

みちさんこんばんわ。みちさんなんか話し聞いてると複雑そうですね。旦那さんも公認なんて…。あたしからは想像できませんよ。うちは隠すというよりペンダントも旦那に見せます。安かったから自分へのプレゼントだって。しかもわざに誰もこんなんくれんからね~っていぃます。旦那も冗談で愛人からもらったんだろ~とかいうけどうちらの夫婦のいいとこはお互い放任主義なんですよね。うちも旦那が一人でどっかいくにしてもなんもいわないし。旦那からは浮気したら離婚だとか言われますけど結構自由にやってますよ。だから逆に割り切れてるのかもしれません

No.42 08/02/19 12:13

>> 41 ゅうさん☀こんにちは😃

はい😥かなりあり得ない現状の生活をしてます(・_・;)ゎたしも旦那を理解しきれてないし💧でも…何だか悩み続けてもこれが現実なのでふっ切るしかないかと(≧ε≦)

ここに来て色々なお話が聞けて…本当に良かったです🙇今…目の前にある大切なものだけは見失わない様にしよう💨って思いました😃ゅうさんありがとう✨

No.43 08/02/19 12:20

生理前で体調がイマイチ⤵病気ちゃんと生理が重なると辛い😣彼だけが心配して💌をくれる✨昨日も帰宅しなかった旦那はゎたしの体調なんて何も知らない。なのに離婚は嫌だ💨と言い続けるには呆れるのみ😹

彼は仕事の合間に必ず連絡をくれて…ゎたしの体調をやんわり気遣ってくれるからゎたしも彼にしか本当の自分を話さなくなった✨

本当の自分を見せられる相手が1人いるだけで幸せかも…✨

No.44 08/02/20 06:03

みちさんこんにちわ。そうですね。現実は現実として受け止めなければならないと思います。実際そうなんだし。あたしも割り切ってても山あり谷ありだけど…
それはそれでしょうがないしね。あたしはだいたい2か月に一回のデートですが四時間くらいしか会えません。ものすごく淋しいです。来週火曜日会う予定ですが会って送ってもらって車から降りるとものすごく沈みます。また次会えるまで長いなぁって。我慢の毎日が始まるしね

No.45 08/02/20 08:26

>> 44 ゅうさんおはよう☀

ゅうさんも2ヶ月に①度ですか(ρ_;)しかも数時間なんて…辛すぎますね😭ゎたしは本当にここに来て何とか初めてふっ切れたとゅ-か…何とゅ-か…"(ノ><)ノ

別れるつもりは無いと言い切る旦那との関係は…険悪な仲ではないので自分なりに暖めていこうと思います✨彼のことは女として好きだけど…全てを破壊することは出来ないし…両立💨って言うと悪い言葉だけど💦結局は両立になりますよね💦

でも…ゅうさんが言うようにコレが現実。受け入れて行くしかないと思ってます☺

頑張る💨って言葉も不倫だから間違っているのかもしれないけど…頑張りましょうね✊💕大切なものだけは見失わない様に…✨

今のゎたしは…彼に逢えるのはいつかなぁ…って心境です💦

No.46 08/02/20 11:57

そうですよね。あたしも両立頑張ってます。旦那は旦那、彼は彼というように区切りつけてます。あたしもみちさんと同じ全て破壊はできません。たまに分からなくなる時もあるけどとにかく自分を見失ったら絶対駄目だと思うし。月日がたってやっと会えても数時間しか会えないってほんと時間たつのもすごく早いんですよね。でも会えること、彼も会える時間をとってくれることに感動してたりなんかしてね。お互い励ましあって頑張ろうね。

• << 48 こんばんは⭐ ゅうさんって大人だなぁ😢ゎたしは彼が時間を作ってくれても…②ヶ月に①度しか逢えないコトに不満を言ってます⤵💧最初に余裕で💨もっと逢えるようなコトを言われてから逢うようになったので…😹 今は彼の話してくれてるコト全てが本当なら彼の生活は把握してるので無理は言っちゃいけない😫…って思ってても寂しくなるとダメなゎたしです⤵💦  

No.47 08/02/21 08:29

みちさん、ゆぅさん、おはようござぃます😃☀✨

最近全然これてなくて…色々読ませて頂きました。
やっぱり色々苦しいですょね😣💦
読みながら胸が締め付けられる想いでした。。。

久々にきてイキナリのご報告なんですが、私旦那と“離婚”する決意をしました😣✨
まだ旦那にゎ伝えてなぃので、すんなり離婚してもらえるか、もめて裁判沙汰になるかゎかりませんが私の意思ゎ固まっています。

私にゎまだ子供もイナィので“我慢”するところがなぃんです。
旦那に対する“情”ゎあるので、離婚の話を切り出すのにゎ相当勇気が必要ですが、やっぱり愛してるのゎ旦那でゎなく彼、彼との将来の為に思い切って話そうと思います。

また結果報告させてもらぃますね😃

• << 49 ぁやさん😱💦凄い決意をしちゃったんですね😱びっくりです!ぁやさんの彼はいつでも来い💨って言ってくれてるんですよね❓他人事ではないので…ゎたしまで緊張します😣 羨ましい半面…旦那さんに話すコトを想像したら怖いような…複雑です😨だけど愛してる人と一緒になれるコトは…もし現実になったら凄いです😭💕 報告…緊張しながら お待ちしてます😣💦  

No.48 08/02/21 20:27

>> 46 そうですよね。あたしも両立頑張ってます。旦那は旦那、彼は彼というように区切りつけてます。あたしもみちさんと同じ全て破壊はできません。たまに分… こんばんは⭐
ゅうさんって大人だなぁ😢ゎたしは彼が時間を作ってくれても…②ヶ月に①度しか逢えないコトに不満を言ってます⤵💧最初に余裕で💨もっと逢えるようなコトを言われてから逢うようになったので…😹

今は彼の話してくれてるコト全てが本当なら彼の生活は把握してるので無理は言っちゃいけない😫…って思ってても寂しくなるとダメなゎたしです⤵💦

No.49 08/02/21 20:33

>> 47 みちさん、ゆぅさん、おはようござぃます😃☀✨ 最近全然これてなくて…色々読ませて頂きました。 やっぱり色々苦しいですょね😣💦 読みながら胸… ぁやさん😱💦凄い決意をしちゃったんですね😱びっくりです!ぁやさんの彼はいつでも来い💨って言ってくれてるんですよね❓他人事ではないので…ゎたしまで緊張します😣

羨ましい半面…旦那さんに話すコトを想像したら怖いような…複雑です😨だけど愛してる人と一緒になれるコトは…もし現実になったら凄いです😭💕

報告…緊張しながら
お待ちしてます😣💦

No.50 08/02/22 03:27

何だかデ-トが終わる度に…彼との💌会話に困る様になった⤵お互いの家族話題か…共通でやってるサイトゲームの話題をする毎日…💧

それか体調の話か💧

知り合った当初は知らない部分がいっぱいあったし話題に尽きるコトも無くて、今とは真逆で毎日…毎日…LOVE②💌でいっぱいだったなぁ😭

まだ①年過ぎたばかりで…めったに逢えないのに話題に困るのも変なの⤵💧でも話すコトが思い浮かばないからずっと💌してないまま…

彼から💌は来たけど、特に変わったコトは無かったと書いてあったし…それについて返事すら思い付かないから無視しちゃった💧

最初の頃の彼と今の彼は💌の内容が別人💨逢ってる時の彼はずっと変わってナィのに💌の内容だけが変わった。いつから変わったのか分からないけど…半年前も同じ不満を言ってた気がする💨

ずっと前から変わった💨変わった💨って訴えてるかも⤵💧訴えても…時間は戻らないから変わらないまま。

明日(今日)から💌はどうしよう💧話すコトが無いからどうするもこ~するもナィけど💧💧

嫌いになったワケでも飽きたワケでもなくて好きなままなのになぁ~❤💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧