注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

無口で大人しい女は死ね?

No.54 08/07/31 08:39
社会人さん54 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

合わせることばかり考えると、自分が疲れるし、余計バカにしてきます。
私は優しい人には自然合わせちゃいますが、軽く見て、マジいじめする相手だと判断したら、戦いモ-ドに入ります😤 負けちゃいられません😣 冷たい態度とったり、卑怯ですが、相手の目の前でこそこそ話をすると、敵は自分の悪口に違いないと思ってしっぽ振ってきたりもします🐶 私、て👿👿 バカにしてくるやつはバカにしてやると、また堂々と振る舞うとすり寄ってきます。 無口で冷静な人は、頼りにされて、リ-ダ-になる可能性だってあります。 見透かされてるようで怖いから相手は攻撃してくるのかも。 主さん、戦って下さい💪
あと、話題のドラマ、とか、みなが好きそうなネタを仕入れて、あのドラマ(音楽、映画)良かった、とか、て話をするとよいかも😃 職場の人間について、どう思うか、て話(悪口でなく)も盛り上がり安いかも。 まず、自分のよいとこ探して自信を持つこと、日常で楽しみをいろいろ見つけて明るい気持ちでいること、そしたら、周りの人も喋らなくても楽しい人だと思うもの☺ 自分がおかしいと感じた日常ネタもウケよいよ🙆

54レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧