注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

彼女に最低と言われる

No.187 08/05/04 13:36
匿名さん187 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も3年前に主さんの彼女と同じような状況にいました。

てか、主さんがどうしたら彼女と平和に仲良く付き合えるかを質問してるのに、みなさん別れろ別れろって…意味無いレスはいい加減やめたらどうですか💦

4さんのレス読んでて安心します。彼女さんと私では違うかと思いますが、浮気された側の意見を述べさせてくださいね。
私はまず彼氏がなぜ、どういう気持ちで浮気したのか、その理由を知りたかったです。なので主さんのように『分からない』と言われて何度もキレました(笑)私の彼氏の場合は家庭環境が複雑な可哀想な立場の子に情が移った浮気でした。
予防策として、二度と他人の悩みや問題に深く首を突っ込まない、と約束させました。

なので主さんも浮気した事を忘れたいと逃げずに、きちんと何故浮気してしまったのかを思い出して、彼女に話したらいかがですか?

➡続きます

187レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧