注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

彼女に最低と言われる

No.142 08/05/03 23:55
大学生さん142 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私の思い過ごしならごめんなさい。
主さん、今、精神的に追い詰められてませんか?
夜眠れなかったりしませんか?
自分自身を過大評価したり、逆に卑下したり…自覚の無いままコントロール出来なくなってませんか?

彼女の前から消える…との事ですが、その方法がきちんと話合いをして、別れるというならよいのですが…。
主さんが冷静なつもりでも、一度、誰か身近な方(お身内の方や、もし話を聞いてくれる人が居ない場合はカウンセラー等)に全てを打ち明けてみてはいかがでしょう。

差し出がましい事で恐縮ですが、彼女さんのためにも、まず数日だけでも、謝罪や彼女への気持ち、今後の事云々、それ以外の事に集中できるとよいと思います(例えば、夢中になれそうな本や仕事、勉強など)
人の心は想像以上に脆かったり、また強かったりです。自分の知らぬ間に、深いところまで落ちている事もあります。
あまりに近い相手の状態と自分の状態は、鏡のようなもの。私自身、病んだ彼のそばにいて自分も病んだ経験があるので…。

142レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧