注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

中学生はHしちゃいけないんですか?

No.471 07/12/02 11:35
匿名さん471 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

初めまして🙇主さんだけではなく、レスをしている皆さん私の意見を見ていただきたくて書き込みました。
学生のうちは処女や童貞であることを恥ずかしいと考えるのは間違っていると思います。結婚前にしてしまう人の方が恥ずかしいんだと思って頂きたいです。中にはその考えは無理があると思われると思いますが、私に取って妊娠は幸せな気持ちで感じてもらいたいのです。
結婚してからの妊娠なら周りの人達にも祝福され、子供もいい環境で産まれることも出来ると思います。
高校生、大学生の方にも一言あります。誰のお金で学校に行っているのですか?妊娠して学校を中退することになったら親に迷惑がかかりますし、入学する時に納めた何百万円のお金がムダになるんですよ。
何百万円というお金を稼ぐのは普通の家庭ならばとても時間がかかり、大変です。
学生の性行為、妊娠一つで周りの人達に迷惑がかかります。
一児の母としてすべての女性に幸せな妊娠・出産ができる世の中になっていってもらいたいです。

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧