注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

飯島愛さんの死を感じていた一般視聴者の方

No.24 09/01/04 10:50
匿名さん12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫21

21さんへ。そうですよ。私はレス読んで、感想を書いただけです。それで14さんからの問い掛けがあったから答えた、ただそれだけです。私は真実以外、人に話しません。伝言ゲームで人を介していくうちに主旨がズレていくのは御存知ですよね?「~らしいよ」の話が「~なんだって」となり広まるのは恐ろしい事。「芸能人だから」と仰いますが一般社会でもありますよ。アナタだって、真実と違う噂話を信じた人に人格を決めつけられてるかもしれませんよ。レスの最後の一文「死後もこれだけ騒がれたら本望なのでは?」は、本気でそう思ってるんですか?私が死んだ後に有ること無いこと言われたら化け出て真実を言いたくなります。あと「芸名を生かそうとしてた矢崎」って誰?って一瞬思いましたが「矢先」ですね。惑わさないでくださいよ。。

24レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧