注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

旦那をふりむかせるには

No.7 07/07/13 16:00
匿名さん♀1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

かなり深刻な状況ですね…。旦那さんだけでなく、旦那の両親までが話の通じない人だとは…。
旦那さんや両親に分かって貰うには、多分普通に話をするだけでは無理かと思います。
きっと主さんも今まで既に話は何度もされたんですよね❓

身動きの取れない中にいて、精神的に追い詰められていませんか❓
主さんがとても心配です。私の客観的な意見としては修復したい気持ち、頑張ろうとする主さんを応援したいのですが、お話を聞いているだけで判断すると、修復は難しいですね。

最後と思い、旦那さんと二人で離婚も視野に入れて話し合ってみてはいかがでしょう❓
今の主さんの気持ち、素直に伝えてみて、それでダメなら新たに離婚と言う道を選択するのも一つの道だと思います。
子供の為に離婚はしたくはないでしょうが、主さんの幸せも考えて下さいね。
我慢してさげすまれていると、主さんが壊れてしまいます。お子さんの為にもご自分の為にも良い道が見つかる事を願ってます。

7レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧