注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

不倫されてる方へ

No.320 07/06/14 16:00
社会人くん70 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫316

あのぅ 昔は悩んだって言ってたのはなんだったんですか? 悩んで今の状態だったらたんなる開き直りです 彼が妻の気持ちがなくなったから それに対して縛るのはおかしいと言ってますが もしそれで離婚が成立するとしたら 離婚率どれぐらいになるんだろうね そして結婚事態がおかしなことになってしまいます もしこのスレのやりとりをみたら これから結婚し子供産んで幸せになろうとしている人が 自信無くすんじゃないかと心配しています 現実はやっぱり彼は結婚しています 破局寸前の恋人どうしじゃないんですよ 簡単に行く訳ないんです 本当に54番さんが彼と幸せになりたいのであれば 今は身をひいて あなたが待つべきのでは? 本当に彼があなたを愛しているのであれば自ずと彼の方から戻って来てくれるでしょう 自信もあるみたいなので

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧