注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

赤西仁パート21

No.242 07/08/27 07:28
ゴボウさん ( geGV )
あ+あ-

おはよう(^∀^)ノ✨✨

長かった夏休みも終わった!今日から娘も🏫です。✌夕方30分のホッと⏰が今日から復活です😁この⏰に一人で見る仁君は私の元気の源✨✨✨✨💕💕
やったね(⌒~⌒)💖

昨日の映画は➰➰

「ナルト」ってアニメ知ってるけど普段📺見てないから…半分くらい😪だった。でもその後で皆で🍴行って😊その時は楽しかったよ。娘の友達が2人行ったんだけど、一人は凄い仁君FUN。一人は娘と仁君FUNの影響で最近🔰亮ちゃんFUNになった子➰➰

ズ~ッとジャニ話で盛り上がってました❤❤❤

🔔ちゃん。カートゥン意外な人が見てるみたいだよ✌私の姪っこはジャニタレに全く興味ないけど深夜📺よく見ていて嵐、剛君の正直しんどいとか楽しみで見てるって…最近はカートゥン見てしんどいは録画してるらしいよ😉深夜は変な笑いの神が降りて来るから、そこがいいよね👌って言ってたよ。

鉄腕もスマスマも元は深夜📺だから…そのうち。カートゥンのゴールデンも夢じゃない!😃

さぁ。今週も元気で💪ね!

💖🙌🙌🙌🙌🙌🙌💖

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧