注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

👊馬場🔥vs👊猪木🔥あなたはどっち派❓🔥❓

No.5 07/08/05 02:02
匿名さん0
あ+あ-

≫4

はじめまして🙇✨
そうですかァ😊確かに猪木さんはファンの心をグッと引きつけたり💪熱く焚き付けたりする試合が多かったですもんね🔥😊👍
主の私からこういう事を聞くのもなんですが🙇ミクルにはプロレス(格闘技)関連のスレやレス✏または猪木さんや昔の外人レスラーの事を熱く語ったりするスレやレスは結構あるのに👏何故か馬場さんを熱く語る人が全くいませんよね❓
たまにいたとしても🐜私達ファンと全く関係のないリング外の政治的な事を訳知り顔で『馬場はいい人‥猪木は悪い人‥』程度のスレ主がいたくらいで…😥
マスコミの評判は絶対に馬場さんの方が良かったと思うんですけど👏実際の私達プロレスファンの中には熱心な馬場さんファン‥いわゆる馬場信者ってそんなにいないんですかね❓ちなみに☝私の周りも♊みんな猪木ファンばかりです😥

5レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧