注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

なんでもゲーム雑談場

No.208 08/09/13 14:56
岸の下のポチョ ( 20代 ♂ dc3Wi )
あ+あ-

≫207

普通にネットしようとするとデータ転送スピードが遅くなりがちなところを間にPS3をかませることによってスピードアップさせるんでしょうね多分。
アクションゲーは少しのラグが命取りですから。

PS2が起動するのは20ギガと60ギガです。
多分、箱丸が値段を限界まで下げたせいでPS3もさらなる値下げの努力をせざるをえなくなるだろうから、もはやコストUPの要因になるPS2基盤をPS3に乗せることなど夢のまた夢になってしまいましたね。

んで、その値下げ箱ですが、連絡が入ったので今から買ってきます。
全国的に9割以上が29800円のやつばかり出荷されてる感じなので他のやつが欲しい人は予約必須かと。

んで、近況ですが、昨日インフィニットアンディスカバリーを買いまして、今日エリート買ってからプレイしようとスタンバってたのですが、エリートを買いに行く道中、思いつきでDSのクイズマジックアカデミーを買ってしまいました😱⁉(ゲーセンでは未プレイ)

208レス目(217レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧