注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

創価学会の方から

No.93 07/02/12 14:41
匿名さん♀33
あ+あ-

≫42

主サン、みなサンすみませんm(_ _)m
確に話は反れていきました。主サンの抱える悩みの原因は学会の事について…なので、私なりの意見を言ってみました。
学会員としてだけではなく、客観的になって意見もしたつもりです。
それでも話と関係なく、ただ漠然とした理由の批判、中傷があったし、あまりにも自分勝手な見方での批判でしたので、それに対しても意見はしました。

私のレスを読んで、他の宗教やけなしている点があるなら謝ります。私はそんなつもりは無く発言しましたが、文章ですし人によって受け止め方も違います。

何かガチガチな文ですが、とにかく申し訳ないですm(_ _)m

主サンの宗教に対しての見方に公平的な意見もあるみたいなので、あまり宗教にこだわらなくても大丈夫だと思いますよ☆
周りの学会の悪い話などを信じて、やっぱり彼女とは無理だ…と諦めるか、彼女自身が思う学会の話を聞いて信じるか…だと思いますよ☆
好きなら、宗教よりも彼女を信じてみたら良いと思います◎

93レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧