注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

機動戦士ガンダム戦場の絆④の2

No.353 07/05/07 12:56
万年Cクラス少尉 ( ldqWi )
あ+あ-

キャノンのビームライフルですか 気をつける点は、持ち換え動作がある事とリロード長い点は注意が必要です 後は他のビーム兵器同様、基本的な事ですが硬直を狙う事、位かなぁ メリットはガンキャノンのサブの中では一番射程があり、メインの武器が使えない距離ではそこそこ出番はあります。油断してる相手は食らってくれますが、警戒されると避けられ易いです 威力(BSG程度しかない)がもう少しあったり、 リロードがもう少し短いと使い易いんだけど、ライフル装備するとコストが230と、ばか高くなり敵に狙われ易くなるので、その点は要注意 位かな (^_^;) グレキャニで4VS4の時は機動マックスのビームライフル装備で出てたけど、NYで一度試して痛い目見てからは 俺は封印してます ジャブローでは試してないので何とも… バージョンアップで強化求む 「後退する」
でも中距離、今まで一番強化されてきたから、望みウスかな…

353レス目(483レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧