注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

ヾ(*・∀・*)ノやっほ😺

No.13 06/12/20 03:29
イケイケGOGO! ( lz7U )
あ+あ-

以前αやα外伝をプレイしたことがあります。が、スパロボって長ーい。シナリオの数も凄いけど、会話のシーンだけでも相当掛かる。もう一体何の話だったのか途中からややストーリーを追いきれなくなり、よく分かんないけど敵が責めてきてるのと、一応エンディングまで辿り着きたい、なんていうサモシイ根性もありつつで戦っていました。しかし一旦クリアしたノチ、古本屋の攻略本を目にするに到り。熟練度による真のエンディングやら、また強力な隠れユニットが存在するやらで、ついついまたその後三回もαはやってしまいました。もうそれは隠れユニット見たさの、あるいみスーパーロボット魂です。子供の頃憧れていたマシーン達を自らの手で操りたい、また自分のモノにしたいという絶ちがたい欲求。さすがに、三回目の(多分)強化方マジンガーZを入手する頃には、相当気が狂いそうになりながらのプレイだったようには思いますが。しかし、迷彩ビルバィンを手に入れた時のやったぞ感と、またその強さに、残りの話数がもっと欲しいのに、とその時は切実に思いました。基本的にオーラバトラー強い。

13レス目(360レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧