注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

FFシリーズのキャラの話で盛り上がろう!

No.51 06/08/26 12:30
あまあま ( 8E0T )
あ+あ-

≫50

こにゃにゃちわ♪
良かったぁ~心配してたんですよ(>_<)お返事ないしどこにも現れてた形跡が無かったので体調でも崩されたのかと思ってました(T_T)お勤めご苦労様です☆
おじいちゃん(ラムウ)のお世話が大変だったのですね~(^O^)/おじいちゃんもうガタがきはじめてるのでわ??オムツの取り替え大変ですもんね(笑)これ以上言うとJ.sさんのおじいちゃんファンにメガフレア喰らわれそうなのでやめときます(^_^;)J.sさん、あだ名ありますか?良かったらあだ名で呼ばせて下さいまし★ワガママ言ってごめんなさい(;_;)本当、タイタンはふんどし汚しすぎで寝る時間もないですよ(^o^;)
確かに十代の頃に比べるとゲームやれる時間減りましたね…昔なんて徹夜でゲークリしましたもん。特にⅦはっ(*u_u)昔のプレステのメモリーカードこわけてたんですよ、でセーブ出来なくて徹夜でクリア…もう今は無理です(/_;)/~~

51レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧