注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
なんで俺の好物を作らないの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

家庭環境

No.4 09/07/05 00:25
旅人4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

今晩は☺読ませていただきました。どんなに寂しかったことか…😢自分に置き換え、我が子に置き換えて読ませていただきました。私は結婚していますが、旦那は、遊び人です😢今日も私をボコボコに殴り、まだ一歳の我が子を置いて、女遊びへと行きました。あなたのスレを読み、我が子をあなたの様な思いをさせたくないので、離婚を決意し、今実家に帰りました。
心の傷がどんなに深い事かを考えると、辛いです😢主さんは絶対その過去に勝たなきゃいけません💦そして、絶対幸せを掴んで下さい。過去は変えれませんが、未来は変えれます。
人生ってなかなか辛いですが、生きている限り、やり直しがききます😢主さんの辛さが私の心に刺さります😢近くにいたら、抱きしめてあげたいぐらいです。偉そうにいってごめんなさい。少しでも力になりたくて…。私も散々な目にあってます。殺してやりたいとまで、思ったこともあります😢でも憎む力があるなら、前に進もうと思いました。主さんの辛いこと少し私が貰っていきます。少しでも力になれたら嬉しいです☺

4レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧