注目の話題
子どもができたら
あなたならどっちを選ぶ?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

30代~のお肌手入れ💦

No.484 08/03/24 23:52
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫483

こんばんは🍀私も今日IMYのコラーゲンとクリアローション頼みました🎵(笑)IMYコラーゲンは2包ずつ飲んでましたが、いい感じですよ💕
あと、先日の百貨店での仕事で、同じフロアに沖縄の「ちぐさ」という会社のお茶「千草28茶」があり、たくさんサンプル頂きましたけど、喉越しよく、利尿作用もあり、はまりそうです😃ちぐさで検索できるそうで。沖縄の方って本当に穏やかで、周りのブースを和ませてくれてました。「笑顔でいれば人が寄ってきます。売れなくても笑顔笑顔🍀しかめっ面は健康にも良くない。」と。見習いたいです。
…今朝夫からメールきたから何かと思えば「弁護士から連絡あるのでよろしくお願いします」だって😥結局弁護士からは今日は何もありませんでした…。今日免許更新に行ってたんですが、3年前は新婚で、楽しい気分で名前や住所変更と併せて免許更新に行ったのに、今日はそんな免許更新でないのも哀しいなあと。そんな気持ちで帰宅し、ひたすら掃除してました。先週全然掃除できなかったし。(笑)福岡の西方沖地震があった3年前の3月20日に入籍したので、もう3年かぁ~と。
すみません自分の話ばかりで💦

484レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題