注目の話題
子どもができたら
あなたならどっちを選ぶ?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

30代~のお肌手入れ💦

No.342 08/01/01 23:25
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫341

なんだかあっけなく元旦🎍になり、食べ物みて「あ、正月🎍なんだ」って感じです。
実家の祖父(93)が足を怪我(貼るカイロを誤って直貼りして、低温やけどしてしまい…💦)をしてる為、薬のつけかえと洗浄してました。
私の地元では、おとその中身と同じ生薬を袋に詰めた入浴剤を入れて「とそ風呂♨」にして正月は入ります。
祖父は風邪気味😷だったから風呂♨は止めとくと言ってましたけど、正月気分も味わって欲しくて、とそ風呂の湯で絞ったタオルで体を拭きあげて、足裏👣もタワシでこすって、ボディクリームを塗り、ツボ押しやマッサージもして、ゆっくりして貰いました🎵なかなか会えないから、こんな時くらいしかできませんし…💦祖父母に「今年もご主人はこないの?二人でおいで」と言われて辛いんですけどね~😔
そちらの元旦の気候はいかがでしたか?
雪がまだ少~し残ってはいますが、そう長く続く感じではなさそうです😺
隣では、実家に親子で迷いこんできた猫がすやすや眠っています。…平和だなあ…(爆)
初詣には行かれました?

342レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題