注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

30代~のお肌手入れ💦

No.281 07/12/18 01:41
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫280

いいですね😺更に親子の会話が増えますよ✨優しいお子様たちですね🍀すばらしい方針の園を選択されましたね~😉植物って声かけるだけで育ち方も違うそうですし。
友人のご主人がホームセンターの苗木の担当なんですが、隣同士・同じ陽当たりの家🏠で、これまた同じ花を育ててるのを見たら、ただ水やりしてる家と、『綺麗に咲いてね』とか『今日も元気だね』と声かけしながら水やりや手入れする家では成長にかなり差がついてるそうです。そのご主人の素敵なのが、友人が流産した時、病院🏥から帰ったら沢山のお花🌷や花の苗を部屋やベランダに置いてて『僕は辛さを全て解ってあげられないけど、花を育てたら気持ちも落ち着くよ』と慰めてくれたそうで。余りの優しさに、話聞いた私まで涙でした😂
今やミニバラ🌹が成長し、小さなアーチができつつあるそうで。友人も植物を育ててく内に悲しみが癒されたとか。
…会社の同じフロアで、旅行業✈の女性社長もお花大好きで、自称『花咲かババア』と言ってますが、私と同じ年の息子さんも、うちの社長が放置して枯れかけたパキラを『可哀想、可哀想』と言って持ち帰りたいと言ってました。生き物を愛する心は大切ですね✨

281レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧