注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

30代~のお肌手入れ💦

No.232 07/12/09 13:52
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫231

こんにちは😺
今日は昼近くまでだらけてました💦
なんか静岡市葵区でNHKの契約ヘリが墜落したらしいですね。今からはクリスマス🎄にヘリで夜景🌉を…なんてのが増えますから、我が家に突っ込む様な真似はやめていただきたい。(苦笑)
…以前職場の後輩が彼氏とヘリで夜景みるプランの予約が取れないと言ってた時に「んま~、冬の寒空にそりゃ寒かろうも。(寒いだろうに)」と言った、夢のない私…(爆)
観葉植物は簡単で手がかからないものとして、前回書いた、ポトスとサンスベリア(サンセベリア)はおすすめです。サンスベリアはマイナスイオン出しますし。🍀友人は、クリスマス用に小さな木(名前忘れましたがよく出回ってるやつ)を買って娘と飾りつけるとか。
…IMYはいろいろ商品あるんですが、今回はクリアローションとマスク、ボディローション買いました。ポイントたまってたし。(笑)
1年以上購入しない間に商品増えてて。コラーゲンが1700円位でありましたから次回試してみたいかなと。私もパソコンないから携帯のみでしてね💦今携帯サイトはどうなってんだろ…最初友人から紹介で買って以来カタログが来ていますからFAX注文しました。

232レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧