注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

30代~のお肌手入れ💦

No.228 07/12/08 17:31
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫227

コンタクト買いに行って、そのまま食材を買いに行ってました。久しぶりに百合と薔薇🌹を買いました。結婚する時、私の母から「花や🌼緑[クローバー]を絶やさない様に」と言われてましたので、たまに花を買う様にしています。ふたつで500円でしたから、たまには…と。(笑)観葉植物は、手のかからないサンセベリアとかポトスを置いてますけど、百合や薔薇🌹は香りが好きなので、玄関に百合を、カウンターに薔薇を飾りました。
今日は占い🔮してる友人が来ますから、おもてなしの意味でも…。彼女は本当に凄い勉強しててズバリな感じです。ネット占いも始めたんですよ~💻結婚する時に観て貰うべきでした。(爆)
スーパー行っても、夫婦仲良く買い物してる姿見るとたまに辛いですけど、人は人!(笑)
主さんは楽しく笑える時間の大切さを解っておいでだと思いますから、一番辛い時期と今とでは、お肌も違うだろうと勝手に私は思ってます。
私は「男はいつか裏切る」ってのが抜けなくて、好意を素直に受け入れられる様になるには時間がかかる気がします。
お化粧品の話ですが、IMY化粧品も最近また少し復活させてます。HP覗いてみて下さいまし😺

228レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧