注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ

不倫って自己中じゃん

No.125 06/03/16 17:34
小悪魔ちゃん54
あ+あ-

≫121

友人はそういうところに相談もしてましたよ。
ただ弁護士さんやシェルターなどの機関では本当の意味では心のケアまでは出来ませんよね。ある程度親身にはなってくれますがほかにも似たケースの人がやはり頼ってくるわけで友人一人だけ特別に親身になるわけにもいきませんから。
自分が選んだ相手なんだからと言いますがあなたは自分が同じ立場になったときも本当にそう思えますか?私は彼女が旦那さんとの会話を撮ったテープ(裁判になったとき証拠として出すため)を聞かせてもらいましたが「死ね」「なんで今日も生きてるの?死んでくれれば保険金入って人の為に役立てるのに。お前は生きてたらゴミにしかならないんだ」等とてもまともに聞けるものではありませんでした。正直私もテープ聞くまでは信じられなかったんです。旦那さん知ってるけどとても穏やかで優しい人ってイメージあったから。
毎日②こんなこと言われ続けてまともな神経でいられますか?そういう時に自分だけを大切にしてくれ支えてくれる人が現れてすがったんだとしても自己中なんですか?
私ははっきり言って事情も詳しく知らないのに不倫=自己中って言える人のがよっぽど自己中に思えます。

125レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧