注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

子犬🐶アンのしっぽ

No.464 09/07/06 12:12
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、おはよう&こんにちは😃

朝から病院へ行ってきました。順調良く薬も効いているようで、あと一週間薬を飲んで痛み等異変がなければもう病院に来なくて良いとの事です😃心配かけましたがもう大丈夫ですから😊
さぁ、これで俺もアンも心配事が一つ減ったぞ❗あとはアンのことだけに集中出来るぞ🙋

今日はまだアンから手紙をもらってないけど、体調が今ひとつなんかな❓がんばれよ😊俺がそばにいるからな‼
昨日の最後の手紙を書いた後、ちょっと考えたんです。手術したのになんで頭痛や吐き気が続くのか?手術跡の痛みはしばらくあるのは当然なことだけど頭痛と吐き気はなぜ?と疑問だったので今日診察に行く病院の先生に聞こう!と思いつき実はさっき聞いてきました。簡単に言うと内科手術したら手術後1~3ヶ月は入院が必要なことが多いそうです。ケガなどの外科手術したら傷口が塞がって化膿してなければ退院してリハビリも可能ですが、内科の手術は体内に言わばキズをつけるのと同じで、しかも皮膚は12層もありその下にも膜?があり肉(身)がありと何層もあるから、そのうちのいくつかがくっつけば後は自然とくっつくらしいです。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧