注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

子犬🐶アンのしっぽ

No.397 09/06/30 04:58
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

さっき手紙を送った後、過去のやりとりの続きを読んでいたら20分程してアンから手紙が来た通知がありましたが、その時は読まずに今読みました。アンを困らせてるだけの俺とのやりとりは止めるべきではないか!?に対しての答えが書いてあるはずだから、"止める"の返事を知るには夜中が長すぎると思い、夜が明ける今頃だったら落ち込んでもすぐに仕事だから大丈夫!と思えたから読むのを今にしました。やりとりを続けたい!といってくれて嬉しいです。嬉しいけどアンに質問です。どうしてさっきの手紙は必要最小限の文章だったのですか?俺は、俺からの何通もの手紙を読んだアンは、きっと俺みたいにいろんな思いや考えを書いた長文で返事が来ると思ってました。確かに俺はいつも平均しても長めの文を書き、アンは短めの文を書いてました。でも今回の俺からの問いは"やりとりを止めるか止めないか"の二人にとって大事な選択、答えだったと思います。その答えにしては簡単な気がしました。ただこれも理由が解ります。夜中に目覚めて書いたから頭がまだ寝ぼけてたからとりあえずやりとりを続けたい意思を伝えたかった!みたいなことが理由だと思います。

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧