注目の話題
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

子犬🐶アンのしっぽ

No.398 09/06/30 05:33
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

解ります。解ってるんですそんなことは!
昨日の手紙でも、アンが英数字の約束を忘れたことも、義姉が姉になってたことも、2通目だけ改行しなかったことも、どれもすべて理由なんてアンに聞かなくても解ってました!!それぐらい簡単でつまらない理由なんだと解ってます!!
ただ俺が携帯電話を玄関に忘れて病院へ行くまでの胃の痛みもまだ小さい時に、アンからの連絡を待ってた34時間と退院して自宅で携帯電話でアンの無事を確認するまでの約2日間が俺には地獄のようでした。誰からも何の情報も入って来ない苦しみがあったことをアンは知ってますか?知ってたら何故そんなに簡単に数行で書き終える文章の返事なんですか?と言ってしまうのです。その理由も知ってるくせに…。さきに書いた、寝ぼけてたのか?痛かったのか?しんどかったのか?どれにしても正当な理由です。今までアンと800回以上やりとりしてるからアンがどういう人間かよく知ってます。性格や考えもほぼ当てましたよね。そんな人だから手紙を続け、好きになり、心配になるのです。だからアンは何も悪くはないのです。俺がもっと強く大きな心を持っていればアンに愚痴を言って傷つけなくて済んだのです。

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧