注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

子犬🐶アンのしっぽ

No.383 09/06/28 17:41
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

解るのですが、大変失礼なのは充分解ってますが敢えてアンに聞きます。文章にするとかなり長くなるのでQ&A式でさせてもらいます。

●昨日・今日の手紙はアンですか?(誰かのいたずら?誰かがアンの代筆?)

●誰かの携帯電話から手紙を書くと、アンの名前の右横の英数字が変わるから本人と認識してもらう為に携帯電話機を借りて自宅のICカード(MIUカード?)と入れ替えをして使わなかったの?(電池を外したら簡単にとれるのに?)(手術前に"なりすまし"があるから英数字には注意してと言ってあったのに?)

●なぜ2通目だけ改行して書いてないの?(1通目の4分後に届いてるので1通目を書いてすぐ2通目を書いたはずです)

●なぜ2通目だけ姉になってるの?(1通目は義姉です)

●13日に買い換えた電話なのに故障したからといって、また買い換えるのはおかしいのでは?(保証も効いてるしクレームで当日に本体交換か仮に電話を貸してくれます(経験済み)ただアンは行けないから頼まないといけないけど…)

(続きます)

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧