注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

子犬🐶アンのしっぽ

No.382 09/06/28 16:54
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、お帰りなさい。

アン、正直に言います。俺は26日の昼過ぎに手紙を送った後、胃の辺りに痛みと違和感が増してきたので横になっていましたが、痛みが増してきたので開院時間を待って病院へ行き診察してもらったら急性胃けいれんのようなものと診断され、その日から今日の昼前まで入院してました。自宅を出る時タクシーを呼んでたので、到着のインターフォンが鳴って慌てて出掛けたので携帯電話を玄関の棚の上に置いたまま出て来てしまい、電話を持っていないことに気付いた時は入院手続きしてる時で、もう自宅には戻れませんでした。まさかの入院でしたが一泊の予定だったので着替え等最小限の物は売店で買い、携帯電話は明日見れるか!?と思ってたらまさかの二泊となりました。昼前に友達が迎えに来てくれてご飯を食べてからさっき自宅に送ってもらい、早速手紙が来てるか確認しました。アンが無事ですごくすごく嬉しかったです。顔も名前も知らない貴女が無事だと解り何故か涙が止まりませんでした。でも何度も何度もアンからの手紙を読めば疑問が湧いてくるのです。でもその疑問のすべての答えも、アンに聞かなくても解るのです。
(続きます)

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧