注目の話題
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ

👪熟年カップル(互いに独身)ラブラブ💕で上手く行ってる方👪

No.24 09/03/04 16:12
テレサ ( ♀ XOeUi )
あ+あ-

≫20

はい🙋エステ💆メイク💄完了✋お客様今お見送りしました~👋フゥ😚ちょっと☕タイム💫このお仕事長いから✊私じゃなきゃ💆嫌だと言われる方多いから😂有り難いよねこれまで続けて来て良かったと👍誇りに思えます😊噂のゴッドハンド✋✨と言われております😜(笑)大抵のお客様大爆睡💣😪💤癒やしの曲💿🎵と共に😉お手入れの基本は☝マッサージ✋後は ウチに居ても外出の時も日焼け止め☝これ必須とにかく 紫外線は必ず防御✊紫外線からによる肌トラブルが殆どだよ😱紫外線は シミ タルミ シワ 乾燥を引き起こす主な原因だからね☝マッサージは1日於き マスクは週2が基本だから💆✊ 努力あるのみ☝ 継続は力なりだよ🙋 40代から肌年齢は大きく差が広がってくるからね😉私も 努力してます🙋自慢ではありませんが 店頭 お客様からは30代だと言われます😜(笑)👨の為にも 自分自身の為にもいつまでも若く👸美しく✨が 私の目標だからみんとちゃん👸うらちゃん👸そしてもう1人のお友達(名前まだ分からなくて😚) 努力しようね✊👨は私が初恋💕だったって再会して伝えたから😭感激して泣いてました💧

24レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧