注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

田母神空爆長の論文について

No.28 08/11/12 05:18
やじ馬18
あ+あ-

この掲示板で意見を言い合っても政治家には届かないので😒各政党にメ―ルや電話で抗議してやりましょう😱自分は民主党や社民党,共産党が狂っていると思います👹第二次大戦が全て日本が正しかった訳でもなく❓全て間違った訳でもありません🙅何で参考人質疑をTVで放送しなかったのか❓これを見た国民が興味を持ち📱携帯や💻パソコンで検索すれば真実が見えて来ると思うんだけどな😣近代史について自分が信頼できる良識派論客は井沢元彦氏や桜井よし子氏&(在日強制連行の神話)を書いた鄭大均氏や金美齡氏等が参考資料を使い📖誰でも解るように説明してくれたら😥日教組や社会党や朝日新聞等の嘘捏造の歴史認識が100%発覚して🇰🇨強制連行や南京大虐殺等をネタに日本をゆすりたかる韓国,中国等に国民が猛反発したら恐ろしいよ😣在日参政権や在日特権等が見直され廃止になるだろう🙌韓国,中国より日本人は相当まともだから真実の昭和史が解れば🙇謝罪するべき点と言い掛かりの部分が解れば❗朝日毎日系マスコミは消えて日本も少しはマシになるだろう🙌在日の横暴も阻止できるし😣みのもんたにはガッカリ⤵

28レス目(114レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧