パソコンが起動しません;
No.4 06/08/21 11:23
ネクストステップ ( BJo )
あ+あ-
DELLとのサポート契約があるのであれば、
以下の方法で問い合わせできます。
1.以下のサイトにアクセス
http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=jp&s=dhs
2.右上の「カスタマイズする」ボタンをクリック
3.サービスタグナンバーを入力し、「Go」ボタンをクリック
※サービスタグナンバーは本体のどこかに貼られている
シールに記載されています。
4.上部メニューより
「製品サポート」→「サービスと製品保証」を選択
5.「製品保証情報の確認」をクリック
6.保証期間などの状況が表示されるので、
保障期間内であれば、「テクニカル電話サポート」をクリックして表示される
電話番号に電話をします。
その際に、「エクスプレスサービスコード」の入力を求められるので、
画面に表示されているコードを入力してください。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
-
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
死語。何か浮かぶこと、思い出すのは? 若い頃、「そうは問屋が卸さない!」と、たまに言うこと言わ…
117レス 3278HIT 匿名 ( 女性 ) -
彼氏が他人の子供を面倒みています
付き合って半年程の彼氏がいます。 お互いに同い年のアラサーです。 彼氏は以前から年3回ほどシ…
37レス 1945HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
どうしても結婚したいです。
40代婚活男性です。55歳の相手とお見合いをしました。結果は、お断りです。自分よりどんなに年上や不細…
20レス 689HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
愛猫の事で遠方の葬儀、49日に参加しない私は非常識でしょうか? 旦那の父親のお兄さんが先日亡くなり…
45レス 2476HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
諸々の理由があり、仕事を辞めることを決めました。 非常にお世話になった先輩(私は派遣なので、先輩と…
21レス 579HIT OLさん (20代 女性 ) 名必 年性必 1レス - もっと見る