注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

創価学会の印象が聞きたいです💦

No.179 09/02/06 09:10
名無し171 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫176

おはようございます。反学会の人は学会と学会を批判しない人を異常に思うようですが、そこまで執拗に毛嫌いする意味がわかりません。擁護をしているわけではないですが、ミクルと同じでスルーすればいいと思います。反学会というか学会憎し!ですね。貴女が行く美容院のスタッフ、貴方が通う定食屋さん、君の担当教授、貴方のお子さんの担任の先生、地域担当のお巡りさん、医者や看護師、石を投げたらなんとかのようにそこかしこに学会員はいますよ。国内だけで数百万人もいる学会員の数人だけを見て全部を否定批判するのはどうでしょうか。いろんな人がいて当然です。完璧な人はいないでしょう。勧誘されて嫌だったら、嫌だと言えばいい事です。嫌な思いをしたならば不快感を与えた当人ととことん議論すべきではないですか?噂を信用して縁もゆかりもない学会員にサイト内で罵詈雑言浴びせるのは正義ですか?スマイリーキクチのblogの荒らし18人が検挙されましたよね。噂に感情を支配された人間の末路です。従兄弟も俺の友達やバイト先のオーナーもしつこく勧誘しないですよ。無理な勧誘をされた人にはそれなりの勧誘される要素があったのでは?と自分を省みては如何かと。

179レス目(274レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧