注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

創価学会の印象が聞きたいです💦

No.178 09/02/06 08:34
匿名さん178
あ+あ-

主さんお早うございます。私の妹夫婦が入会しています。お互いの親が学会に関心があり・・・自然と親から引き継いだ感じです。
姉の私は入会してません、無宗教です。
私が住んでいる周辺にも学会の方が数多くいます。駅前で、公明党の演説がある時は、どこからとも無く数百人の信者の方が集まって来てました。妹夫婦を含め、皆さん熱心ですね。信仰は自由だと思いますので、信じる方はその気持ちを貫いたらいいと思います。ただ、嫌いな方も勿論世の中には数多くいますから、勧誘は執拗にならなければいいのではないでしょうか。私は妹に誘われていましたが、全く興味が湧かない為に断り続けていたら疎遠になってしまいました。寂しいですが、仕方ありませんかね。でも、妹は家族の為に信じて頑張っているので陰ながら応援しています。信仰は強制では無く、個人の自由であると思っています。

178レス目(274レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧