注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

創価学会の印象が聞きたいです💦

No.150 09/02/05 08:33
名無し70 ( ♀ )
あ+あ-

≫75

一切私や私以外の身内に迷惑かけなければ別に大丈夫だと思うけど、現実は‥違いますよね友人に学会の旦那がいるけど家にはでかいか仏壇、旦那の実家は熱心な信者、嫁の立場上何も言えず嫌な思いをしてる。
迷惑かけない‥と口で言えても実際は知らず知らず押し付けになってるのが宗教。

うちの旦那の実家も熱心な仏教徒で旦那曰く迷惑はかけない‥と言うもののうちにある仏壇は?正月や盆に寺に挨拶に行くのは?‥もうこれだけで立派な迷惑だし立派なカルト教団にしか見えない。

お陰様で釈迦が嫌いになった、ただの甘やかされた王子様が暇だから悟り開いただけじゃん、どこがえらいの?働きもしないでね、その当時の農民逹の方がよっぽど偉いわ。
ありがたがって拝む意味がわからん。

信じないからって地獄に落とすようなセコイ神様なんて神様じゃないよ。信じればすくわれる?信じなくてもすくえよ👎

150レス目(274レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧