注目の話題
怖い曲と言えば何?
イヤホンすると耳が悪くなるの?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

鬱病を克服された方、教えて下さい。

No.48 08/03/14 13:23
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

はじめまして。
ショックですね。
鬱状態の時は、私は誰からも必要とされてないと感じることが、いつもより沢山ありますよね。
でも、それが彼から必要とされてない、そして、誰からも必要とされてないって感じても、それでもさ、このスレ、レス、こうゆう類の人の目にはきっととまり、あたしもそうだよって共感、同感したりさ、まだまだ俺はいいほうなんかな~とか、思いもしない温かいひとことに救われる人がいっぱいいると信じています。 この掲示板て、現実と闘って一生懸命生きてる人(そうできない人、したい人も含め)が苦しんだり考えたり、寂しい人が沢山寄り集まってくるとこだと思う。たとえ発言しないでROMってるだけの人も。 他の雑談スレとかも見ますか? 最近は気軽に誰でも入り込んでいけるスレもわりと多い傾向みたいです。気休めにしかならないかも知れないけど、一時的にでも、私はそうやって気を紛らわしたりしています。 実生活ではそんなに楽しいことはないし、話を聞いてくれる人、理解してくれる人もなかなかいないのが普通なので… 何を言ってるかわからないでしょうが、とにかく、何をしてても生きる!を目標としましょうよ(^O^)/

48レス目(232レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧