注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

助けてあげたいんです

No.47 08/07/25 00:09
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

私は関西に住んでいます。こんな不特定多数の人が目にするところで自分の醜態をダラダラ書いているのもすごく恥ずかしいし変なんですが、苦しんでいるお友達が元気になるために私の体験や考えが少しでも役に立てたら…という気持ちでいっぱいです。お友達が主さん以外とも(メールででも)話をする気持ちになったら、是非お話させてください。ここは個人情報のやりとりができない場所なので、どうすればいいのかわからないんですが…。

今までお友達の周りは、ひどいことを言う心無い人たちばかりだったかもしれないけれど、私みたいに匿名とはいえ不特定多数の前で醜態をさらして我が事のように心を痛めている人間もいますから。そう伝えてあげてください。
今までの主さんと私のやりとりを見てもらえたらいいんですけどね。どれだけたくさんの人がお友達を傷つけても、心配する人間がいるってことをわかってもらいたいです。

また長々とすみません。

47レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題