注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

助けてあげたいんです

No.32 08/07/24 06:20
匿名さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫31

おはようございます😄 今日暑くなると思いますけど仕事頑張って下さい もう仕事されてるんですか⁉
今日もよろしくお願いしますm(__)m
昨日の質問にお答えします友達が火傷を気にするようになったのは社会人になってからなんです。友達は訳あって高校には行かずに中卒で就職しました。最初の就職先での事です。(本人から聞いた話をそのまま書きます)友達の夢は料理人でした。板前の見習いで割烹料理の店で働いてました。従業員のみなさんは いい人達みたいだったのですがそこの社長が酷い奴だったって、顔を見れば嫌な顔をされ 火傷の事を色々と言われたみたいです。お前みたいな顔をした奴の作った料理は食べられないとかお前の顔では接客は出来ないし客前にお前は出せないから厨房から出てくるな その他色々と言われ最後は早く辞めさせたかったらしく社長に辞めてくれって言われて我慢できずに喧嘩して店を飛び出して辞めました。辞めて欲しい理由は・・・
長くなるのでつづきます

32レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題